2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
どこかへきっと辿り着けるから、
熱いぜ千歳しゃん!これが今一番言いたかったこと!(何と)
やっぱり四天宝寺好き好き(*´ω`*)♪
千歳ブーム初到来!←
一万年と二千年前から愛してるぅぅうう!(…)

何か今日はいっぱい言いたいことがあるんだけど、
やっぱり今日一番のあれは中学の卒アルもらったことやろ(´∀`)
私どの写真もきm(ry(笑)
大体授業中の写真なんか載せるなー!(さけび)
めちゃくちゃ私の顔困惑しとるやないか!(まん前から撮られた)
あと中一のときの写真ね(笑)あれ見苦しいんだ、よ…★
それから遠足のときの写真提供したの誰ー!(笑)
マジで笑えない顔してるんだけどー(あはは…☆)
私、写真って苦手だ(笑)

斗真くんヤバ可愛いな、ぼんぼり!(笑)ポンポンでダンス!
2007.09.11 (Tue) 21:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
