2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今出来ることは今しかないんだ!
乾杯ジュテーム!!
やべー、この曲ハマる…★このまま買えそうなんですけど(笑)
癖になるね、…ばーちょん美人…vそして腰ヤバス!(笑)
王子はセクシーすぎて脱帽。…これが萌えって奴かな(笑)
南くん動き小さくて可愛いんですけど。あれってスカーフ?
滝口さんは滝口さんのイメージのまんま☆(笑)良いね、たっきん!
ませーさんはね、ちまちま映る顔が端麗(´∀`*)うへ←
加藤くん、八尾くんのまんまに見えるんだけど!!どうしよう!(笑)カッコヨイ!
武田さんは服のイメージが皆とちょっと違うのかな。…でも目立つー(笑)

…やべー、もう歌えるんだけど、ちょっと(笑)
乾杯ジュテーム!…マジで買っちゃいそうDA☆
(ちなみに分からない人へ/笑
 乾杯ジュテームはPureBoysって言う若手の俳優さん7人のグループの曲ですv
ちなみにテニミュキャストさんがいっぱい所属されてます…v笑)

追記からは本命★押川さん家の元気くんの写真集の感想!
何 で 貴 方 そ ん な に 可 愛 い の … ! !
もうね、乃恵琉さん、ウハウハでしたよ(Σ)
元気くん、本当に好きすぎる(pωq)

とりあえず、開けたとき目に入ったもの。
直筆サイン・・・!!!!!
これヤバいよ、ちょっと私の痛んでたけど(涙)
そんなの気にならないくらい、素敵…★
そんで生写真を見つめてウハウハして…
そして次に写真集OPEN!
…元気くん、何で貴方そんなにカッコイイの…!
何か素の表情を写してるのばっかりなんですけど、
一枚一枚がカッコイイんです。いや、もうマジで(笑)
私的に一番萌えた(Σ)のは、眼鏡をかけて微笑んでるの…!
見た瞬間「うきゃぁぁああああ!!」
お母さんの反応「何ィィイイイイ?!」
……ゴメンナサイー(笑)
それで次にプラモの箱持って立ってるのが、
マ ジ 可 愛 い 。
とりあえずご馳走様でしたーvvv
元気くん、大好きだいすきすき!!
2007.09.09 (Sun) 22:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
