2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
空がいつもより澄んでみえたの。
元 気 く ん の 写 真 集 と D V D が 届 い た

…予定日(何か違う/笑)より早くないですか(゚Д゚ )?!
え、どうしよう…手が震えて開けれない私を馬鹿だと罵って下さい(ぇ
というか、今日の塾(前言ってたのとは違う方)の模試があるので、
それが終わるまで早売り地域だから買えたジャンプを読んだり、
お届け物を開けたりしてはいけないらしー(´Д`;)
私 ヤ バ い ん で す け ど ? !
…だってだってだって…(エンドレス/笑)
夏休みの宿題終わってないとか正直どっちでも良い(笑)←

昨日の異常なRGC内での出来事は追記にて(笑)

それはそうと、RGC(私の居る軍団/?)の合宿(という名のお泊り会)が、
昨日と今日あるんですよねー。行きたかったな…。
11:30頃、葵咲に電話(笑)何か異常にテンション高くて、
何を話してるのやら意味不明でした(ごめん/笑)
「このテンションじゃないと~やってけないんだよぉーお!」
って言われましたが(さすがにあれは笑った)
それで途中で相方・馨ちゃんに電話代わりーの。
…馨ちゃんも何言ってんのかいまいち分かんない電話でした(…ちょ)
何かグリムジョーと柳がー、みたいな話をした記憶しか(ぁ
それで一旦切って…それが12:20くらい?
また1時頃電話するよー、とか言って切ったんですが。
まぁ私は空間ベクトルと戦おうとしてたけど、
眠気に襲われてボーっとしていたら1時に。
馨ちゃんから電話(笑)
「あ、やっぱり声で分かるんだー」…ごめん、馨ちゃん。
電話番号表示されてたから分かったの(笑)
まぁ、声からでも分かりますが、ね!!
そっから途中には園華の異常なテンションの声が聞こえー…(笑)
影慈すわんの突っ込みも冴えてたし…★
心残りはYくんと話せなかったこと(嘘です、すいません)
まぁ明日嫌でも会えるしねv(嫌じゃないよ…!/笑)
今から会うのが楽しみだよ、皆さん(*´Д`*)
2007.09.09 (Sun) 13:04
COMMENT
Y君に無言電話しちゃいましたが(∀)
ほんっと恥ずかしい(笑)
元気くんのん届いてよかったねv
私は兼崎さんと小野くん(増えた が来るのを待ち続けるよ(笑)
FROM 筑紫 2007.09.09. (Sun) 22:52 URL [EDIT]
No subject
私も電話したかった気がするー(どんな)
でも楽しかったよ、電話だけでもね(∀)♪
元気くんヤバいよー、明日持ってこうか?(笑)
うん、小野くんも楽しみだねーv楽しみすーv
FROM 乃恵琉 2007.09.10. (Mon) 00:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
