2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君は最期まで綺麗だったね。
色々なことにイライラしてると自分自身にも腹立つもんですね、涼城です。
…今日皆と話してて言われました(笑)
私「数3Cをさ、四つクラス落とすんと平常数学一個暮らす落としてB帯なるんやったらどっち選ぶ?」
皆「………は?そんなん平常落とすに決まってるやん」
…あ、やっぱりそうですよね、そうだよね(笑)
しかもそんなんで悩んでたの?!って言われた…(ちーん)
いや、これめちゃくちゃ悩む要素だったんだけれども!!
…世の中矛盾だらけだ⊂ニニ(^ω^)⊃←

そう言えば今日すっごい訪問者さん増えててびっくらしました!
よく考えたら昨日の夜中にサーチさまの紹介文変更したからですね!
来て下さってありがとうございます!
それはそうと馨ちゃんのブログのテンプレ変わってて爽やかだったv
私もそろそろ変えようかなぁ…秋っぽく…★
てかサイト改装のインデックスだけ私が作ったんだけど、
…結構上出来じゃねーv?と一人で思ってるとか私アホやーん(笑)
良い字体が見つからなかったんですよねー…(ふむ)
またインデックスちょいと変わるかもです。

玲王ちゃんに昨日会ったのに何も話せてないのが寂しい(´;ω;`)
また新学期いっぱい話しましょうね!
…始業式の後、授業ないからラッキーvと思ってたら、
文化祭準備があるんだね。お弁当忘れるところだったよ(…)
あと夏休み二日だ!
2007.09.08 (Sat) 00:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
