2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
もっさもっさ。(何
さっきヤフー見たら13件メール来てて正直ビビり入りまくりました(笑)
…量的に明日辺り開校出来そうーv
皆ありがとーv
…実は1年が3人しか居ないんだけどね(爆
別に良いか。(ぇ
学年移動が実は面倒なんです…考えんの…(コラ
という訳ですぐ開校出来る様に準備しまーっす。

あわわ…講習疲れたなぁ;
その疲れを取るためか、風呂にはこもってます(ぇ
昨日の晩何故だか夢を見ました。
それも何やら意味不明な。
私が小学校の時6年間好きだった少年と赤也が出てきました(笑)
いやぁホントに涼城は彼が大好きだったんです(爆
でもビックリしたなぁ。
彼にはもうかれこれ3年位会ってないのに。
何でだろうね(笑)
それではーv(何様
2006.12.26 (Tue) 20:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
