2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
世界の色を塗るのは自分自身だよ。
有り得にゃす有り得にゃす…(涙)
私数ⅢC取るのやめるかも…な、涼城です。(どんな涼城)
…多分ね、一番の解決策は一番落としたくない平常の数学のクラス落とすこと。
…何で模試で疲れてる上にクラスのことで疲れなくちゃいけないの(笑)
もうマジ腹立ってきた。あー、イライライライラ!

話は変わりましてー(笑)←切り替えは早い(笑)
サイト改装しました!前々からお借りしたかったテンプレで…v
可愛らしい、秋っぽい!を目指してみたりとかしました…☆
リンク切れとかありましたら教えて下さいませ!
…ちょっとHistoryが見辛いかなぁ、と思いまして試行錯誤中です。

んでもって追記にてたまってるバトンの内の1つ!
…遅くなってごめんなさい、本当に!
誰のバトンまだやってないのかリアルに分かってない(ずーん)
【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったらすぐ誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
7人…多いよ、めんどうだからアンカー(…)
  
2.お名は?
涼城乃恵琉です、はい。

3.ご職業は?
勉強することと遊ぶことが職業の学生です(笑)

4.お好きな異性(同性も可)タイプは?
賢い人ー!絶対これは必要!(…)

5.特技は?
私もないなぁ…強いて言えばブラインドタッチくらい。

6.資格何か持ってますか?
漢検準2級。

7.悩みが何かありますか?
塾のクラスとかー塾の結果とかー塾の講師との関係とかー(Σ!)
…あ、家族ともちまちまあるけど何とかなりそう。

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→クリームシチュー、お菓子ーv(笑)、みかんv
嫌い→ナスビ、ピーマン、キウイ、たまねぎ…!

9.今、広い意味で恋してますか?
広い意味?うん、めっちゃしてる(笑)
てかね、恋しかけた、危うかった(どんなブレーキかけてんの)

10.擬人化に萌えますか?
擬人化…皆で昔したねぇ…ペットボトル(笑)

11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して
アンカーごめんちゃい!

12.サイトの紹介的なものをお願いします。
WJ夢小説サイト。というか庭球(笑)

13.一年前何してましたか?
文化祭の準備(去年はギター部あったしね)と夏休みの宿題(笑)

14.初めてハマったCPは何ですか?
…何だっけ、あんまり記憶にないんだけどな…(笑)

15.靴を履くとき右足からですか?左足からですか?
え、気にしたことがないよ…!右かなぁ。

16.腐ったきっかけは?
ははは、忘れもしないNARUTO…(笑)

17.一番最後に見たテレビは?
何だろう、関東地方の台風のニュースかなぁ。

18.最近買った漫画は?
漫画最近買ってないなぁ…。あ、今週号のジャンプ(…)

19.嫌いな人居る?
居ますよ、そりゃ(笑)

20.休日のご予定は?
ひっきーが主な気がします。
たまーにRGCメンバーとカラオケ行ったり映画見たり(笑)

21.暑がりですか?寒がりですか?
両方(Σ)

22.何歳ですか?
15歳。早生まれ万歳。

23.好きなアニメは?
アニメ基本好きです(笑)いっぱいいっぱい(…)

24.元気ですか?
股関節がね、何かコリコリいってる(ちょ)

25.メガネはすきですか?
眼鏡必需品だよね(違)…うん、眼鏡萌えはあります。

質問足さなくてもE-ですか!(笑)
2007.09.07 (Fri) 01:34
COMMENT
ペットボトルでやったねー、昔
ベコッとか言って遊んでたね(笑)若気の至りだよ(遠い目
FROM 筑紫 2007.09.07. (Fri) 11:48 URL [EDIT]
ペットボトルはうちらの歴史に残るよ、多分(笑)
『※続きは音声のみでお楽しみ下さい』とかね(笑)若気の至りだね(笑)
FROM 乃恵琉 2007.09.08. (Sat) 00:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
