2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
苦しそうな笑顔なんてやめてしまえ。
ぐぁ…!明日になったらパソコン触れなさそうv(笑い事じゃない)
今日中に文化祭のは調べちゃいなさいvって言われて、
今必死に探してるんだけど…困ったなぁ、良いのが見つかんないよ。
…しかもまた熱上がってきてますやん。明日塾なのに(´・ω・`)
電話したい。メールじゃなくて電話。声おかしいけど(笑)
もう本当に泣きついて誰かを困らせてやりたい位一人だとしんどい(やめなさい)
数ⅢCと平常の数学の曜日被るとか舐めとんか。
…同じ塾で同じテストでクラス決めてるのに被るとか調子乗ってるわ(笑)
でも火曜じゃなさそうだから何となく嬉しいんです、ハイ。
火曜はマサが出るドラマがあるので学校からダッシュで家に帰りたいんです、
てかダッシュで帰らないと時間的に間に合わないんです(笑)
それから10時から有閑倶楽部の実写ありますしね!
…でも赤西くんはちょっとなぁ、って。
魅録って感じじゃないよ、赤西くん…。
あ、けど私の一番のお気に入りは清四郎です(笑)清四郎萌え!
有閑倶楽部も原作持ってますよ(^ω^)笑
…貸せるかは分かんないッス、家のどこにあるんやら(笑)
後女の子だと、野梨子ちゃん好き。
てか有閑倶楽部のキャラは皆好きーv

…長々と語ったけれど追記にてバトン!本当に長い日記ごめんなさい!
【MUSICバトン】
*ルール*
1 次の人を指名する!
2 指名以外の人はしない!
3 指名されたら強制でゃる!
4 歌手は誰でもィィ!
5 最悪3人は指名する!((指名は最高7人))
6 楽しむ!
7 ルールは守る!

1.好きな曲
J-POP(RADWIMPSとYUKI(JAM含み)、大塚愛ちゃん好きです)、
テニミュ、キャラソン

2.元気がないときに聞きたい曲 
奥華子さんの「ガーネット」

3.卒業式に聞きたい曲
SMAPの「orange」

4.別れの時に聞きたい曲
BUMP OF CHICKENの「車輪の唄」
RADWIMPSの「ララバイ」

5.失恋したときに聞きたい曲   
RADWIMPSの「me me she」
JUDY AND MARYの「アネモネの恋」

6.恋に臆病な時に聞きたい曲
奥華子さんの「変わらないもの」
RADWIMPSの「いいんですか?」

7.好きなラブソング 
跡部の「Oblivion」
RADWIMPSの「ふたりごと」
RADWIMPSの「愛し」
他にもいっぱい(笑)

8.大会・試合の前に聞きたい曲
跡部の「Jetドライブ」…(笑)

9.思い出の曲
テニミュの「F・G・K・S」
…もう一個は秘密!(笑)

10.上の思い出のエピソード
F・G・K・Sはねぇ、王子と相葉さまが真横で歌ってくれたから。
二人が笑顔で手振ってくれたこと一生の宝物にします(∑)
もう一個は絶対秘密!誰にも言わないんだ、よ!(笑)

11.指名
馨ちゃん、玲王ちゃん、葵咲ちゃん、筑紫ちゃん。
お暇でしたら是非(笑)
2007.09.06 (Thu) 01:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
