2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
お帰り、それは暖かい言の葉でした。
パソコン禁止なんですけどもー。
文化祭の準備で要るんだけど!とか何とか言っちゃって、今は使えてます。
…今だけっぽい感じムンムンなんですが。(笑)
とりあえず携帯、メール受信は出来ます。
送信は…うん、ぶちる可能性が高めですが一応出来ます。
パソコンは…チェックあんまし出来ないかもです;本当に申し訳ない…!
あ、それから拍手空ポチありがとうございました!
ちなみに今風邪引いてて声がかなりおっさんです(笑)
会った時にビックリしないように!(笑)

…さー、後夏休みが一週間切っちゃった、よ!
てか普通の学校もう始まってますよねー、ハイ。
今年の夏は充実してた気がするけど、どうなのかな。
終わりに近づいてみるとよく分かんないや(笑)

イライラして泣いて怒って、そんな自分が嫌いになった時もいっぱいあったけど、
楽しくて素で笑って嬉し泣きして最高ー!って叫びそうになる時も実際いっぱいあったから、
結構充実してた気がする。
結局充実してるかどうかなんて自己満足だよねv(∑)

さ、だいぶ前に回してもらったバトン消化しようかしら!
では追記にて!…てか誰からいくつ回ってるの、私…?
ごめんね、絶対お前これしろや!って言うのがあったら言って下さい!
<<ときめきバトン>>

1.ときめく○○な人、3つ
賢い、面白い(てか話し上手)、優しい

2.嫌いな○○、3つ
自分勝手な人間、…え?人限定じゃないの?(笑)
なら…ん、ナスビ、たまねぎ(笑)

3.お金をかけられるもの3つ
テニミュ、元気くん(∑)、他の趣味(笑)

4.好きなもの3つ
友達、家族、ふもふもさん(ぇ
…いや、ベタすぎるとあれかなぁ、って(笑)

5.今欲しいもの3つ
Human Player(あれ楽しそうじゃん!)、マサの写真集、ネット繋ぐ時間
…うわー、リアル(笑)

6.バトンを受け取ってくれそうな人5人
玲王ちゃん
馨ちゃん
葵咲ちゃん
狭由良ん(別に受け取らなくて良いよ、私の自己満/笑)

7.その5人を色に例えると
玲王ちゃん;青☆スカイブルーv!
馨ちゃん;馨ちゃんも青…(笑)馨ちゃんはどっちかってと水色に近い!
葵咲ちゃん;…紫?(笑)ごめん、何かイメージわかん(笑)
狭由良;何か和色…!色の名前分かんないけど…!

8.近づきたいから
観察してみる(笑)

9.嬉しくて
ありがとうと言う

10.好きだから
素の自分を見せられる

11.愛しいから
自分の物にしたい

12.可愛くて
頭を撫でる

13.恥ずかしくて
目を合わせられない

14.もどかしくて
部屋をうろうろ

15.会いたいから
連絡を取る



こんな感じで良いのかしら!(笑)
2007.09.05 (Wed) 16:27
COMMENT
紫カラーの天原でっす☆((ウザ
ばとん受け取る!!みくしでやらせてもらうね(∀)
FROM 葵咲 2007.09.05. (Wed) 19:01 URL [EDIT]
やっほー(笑)
みくしぃ見させてもらったよ!
ありがとうv
FROM 乃恵琉 2007.09.06. (Thu) 00:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
