2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
貴方に恋焦がれたの、ずっとずっと。
旅行から帰って参りました!
充実してました、この四日間…☆
筑紫、本当にありがとう!

一日目は池袋!由愛と会ったレポは由愛の日記にてv(笑)
…めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとう!
二日目はディズニーランド!夢の国、ディズニーランドです(笑)
筑紫、本当にごめんねー…(>_<)でも本当に楽しかったよ!
総長は怖かったですね。(笑)
<内輪ネタ>カピバラ少年はー…良い子だよね、ハイ。
けど彼は私のことを話すとき、
「…良い奴だけど、変だよな」って説明してます(笑)</内輪ネタ>
三日目は高松へフライング!んで栗林公園って言うところに行きました。
綺麗だったーvそれでまぁホテルでダラダラと(笑)
花ざかりを二人で見つつきゃいきゃい…☆
四日目…!今日のことなんだけど、ね!
テニミュだよ、テニミュ!
感動して泣きまくり(笑)私の涙の量は半端なかったです。
だって…だって。真横に。私のすぐそこに。
相葉くんと八神王子が立って歌ってた…!!
しかも笑顔で手振ってくれて笑いかけてくれたよ…☆
それでまた号泣しちゃったじゃないかーぃ!
まさか幸村王子と不二様が来ると思ってなくってさ…!
ありがとう、香川!ありがとう、テニミュ!
これで携帯とパソコンが取り上げられても…
何とか頑張れそうだよ!

追記でちまっと狭由良に私信(笑)
メールすりゃ良いんだけどね!(∑)


狭由良v>
何かヤバいよー色々なことで(笑)
また暇があったら電話とかで聞いてやって下さいませ(笑)
そういやリボーン、本誌最近物凄いねー。
いまいちついていけてない私に説明してあげて(…)
2007.08.29 (Wed) 23:30
COMMENT
いやいや。
こちらこそご迷惑いろいろかけたし…ごめん。
とりあえずすごい熱気だったね(笑)
FROM 筑紫 2007.08.29. (Wed) 23:37 URL [EDIT]
いえいえ、四日間お付き合いありがとうーv
…何かすごかったね。(笑)
FROM 乃恵琉 2007.08.30. (Thu) 16:37 URL [EDIT]
おかえりなさーい!
電話とか是非!でもケータイ取り上げられてるんだよね?;
もっと早くブログに気付ければよかったんだけど…。
夕食の時とかお風呂以外のときでケータイが手元にあるときなら、大抵いつでも電話可なので、お話しできそうなときはいつでもどうぞー。
FROM さゆら 2007.09.01. (Sat) 16:31 URL [EDIT]
ただいまー!そして亀返事ごめんー!(…)
この前メールさせてもらった通りでござりまする…;まぁ何とか掛け合ってみようとは思ってます(笑)
いえいえーv電話もまたさせてもらいます、声が回復次第☆(笑)
FROM 乃恵琉 2007.09.05. (Wed) 16:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
