2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
僕の終わりと君の始まり
模試がやっとこさ終わりました涼城です。
結果?…聞こえなーい(゚Д゚ )←
頑張ったつもりだったけど、結局頑張れてなかったです。
ドンマイ、私ー。
でも今回の模試悪かったら、携帯もパソコンも取り上げですよ(^ω^)w
私普通にストレス溜まって凄いことなりそう…(笑)

…えっと、更新長らくしてなくて申し訳なかったです。
夏休みは9月10日までなのでそれまで亀ですが、更新頑張ります!

そんでもってたまってるバトンをしたいのですが、
ちょっと今日は色々と明日からの旅行(決して家出ではない/w)へ
旅立つのでそれの用意を一切してなかったので、
しなくてはならないのだよ!(誰)
ミュ見る!由愛に会う!
乙女ロードへ行く!
ディズニーランド行く!
楽しみすぎてヤバい旅行です(笑)

それではまたこれからもよろしくお願いします!
2007.08.25 (Sat) 21:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
