2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
溢れ出る物を塞いだ何か。
…勉強ヤバいよォオオ…!という悲痛な雄叫びあげてます涼城です(笑)
もう二週間切った…!(涙)
どうしよ…マジ泣きしそうです。

そういえば今日自習室でiPod聞きながら、
勉強してたんですけど、iPodに入ってる曲聞いて何故か急に涙出てきて、
焦ってトイレまでダッシュしました(笑)
…ミスチルで泣いたこと、私ないんだけど…;!
何で今日泣けたんだろうか。…むむ。
それで家帰ってからお風呂の中で、
ガーネット(時をかける少女の主題歌)を自分で歌って、
またマジ泣きしました…(笑)
どんだけ涙腺緩いねーん…!!
今日はセンチメンタルだったに違いない。

けど由愛とのメールでかなり救われてます私(笑)
スペシャルサンクス由愛ちょん!
…あ、今月末に私由愛に会えそうです、よ!
2007.08.14 (Tue) 00:22
COMMENT
こんにちは!乃恵琉様v
和葉とお申しますっ!
誰だかお分かりですね?(笑)

メールしてくれてありがとうですv
本当、嬉しかったデス♪
またメールして下さると嬉しいです!

宿題…!本当私どうしましょ(遠い目)
が、がむばりましょうね!

と、乱文単文失礼しましたv!
またメール下さると嬉しいですv!
それでは!
FROM 和葉 2007.08.16. (Thu) 02:00 URL [EDIT]
和葉さま、こんばんはv
もちろんですよ~!!(笑)

いえいえ、こちらこそお付き合いありがとうございましたv
いつでも送ってきて下さいv(笑)

宿題は~…私は9月から始めます(笑)
私もどうしましょう…☆(ははは)

それではvまたお越し下さいv(笑)
コメントありがとうございました♪
FROM 乃恵琉 2007.08.18. (Sat) 21:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
