2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
心の傷口を癒す薬なんかない。
更新しないと言いつつ、してしまう私ドンマイ。

講習やっと終わった!
…レギュラー今日は休みます。だって疲れたんだもん。←
講習中考え事してたら授業にあんまり集中出来なかった気がします。自己嫌悪。
今日からもっと気合い入れて頑張ります。

明日は皆で花火見に行きますv…海からクルーザーで(笑)
初体験ですよ、花火をクルーザーからv
…やっぱりすごいな。(笑)




授業中に考えてたことは追記にて。
私のことが嫌いな人は見ないべきですよ、多分色々突っ込みたくなる(笑)

将来の夢って別に隠す必要がないと私は思ってるから、公言してるんですけど、
考えてるとなれる自信がなくなってきたりします。
今のこんな私があの職業につきたい、なんて偉そうなこと言えるのかなって。
小さい頃からただ漠然となりたいと思ってた職業で、
何でなりたいと思ったのかは正直思い出せない自分がいます。
今の私は結構自分のことで精一杯な感じがあるし、
何より人のことを考えなければならない職につけるのかなぁと不安になる。
未来の白衣を着てる自分を思い浮かべようとしても、
そんな自分は未来に存在してない気がして怖くなるんです。
きっと今勉強に行き詰まってるから、こんなに不安なんだと思うけど、
向いてないのかな、と思えてしまう自分が嫌です。
でもやっぱりなりたいんですよね。

心の中の矛盾がもどかしい。
2007.08.10 (Fri) 17:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
