2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
疲れ果てた僕の心の栄養分が君だ。
ご、ごめんなさ…!
ネクラな記事はさっさと消そうと思ってたのにまさかの放置(笑)
…有り得ませんな、私(笑)

それはそうと…身体的に疲れてます(´Д`)
実は今年の夏は私自身初挑戦!
…全部で夏期講習5コマ(笑)
しかも今週は3コマなんです、よ…!
朝から座ってると腰が痛いです。
しかも明日と明後日は平常授業もありますなぁ。
今週で模試前のレギュラーは終わりだから頑張らないと。
…英語、行きたくないなぁ(笑)
私実はまだ見てないんですけど、
母曰く英語の先生(仲悪いんですが)からの報告書で
やる気がないんなら受ける意味ないみたいなことを、
書かれましてですね、ハイ(笑)
アンタが嫌いだから行ってないんだよ…!
…まぁ頑張ります(笑)
2007.08.08 (Wed) 23:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
