2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
君と過ごした日々は忘れない
今日めちゃくちゃ機嫌悪かったところに、極みとして最悪なことがありました。

というか最悪な話を母から聞きました…(いらいら)

本当に有り得ないんですが…!聞いてやるよ!な人は追記より。





私の家ってかなり昔から建ってるんで古いんですね。人が住んでないように見えるくらい。
まぁ、それは別に良いんですけど、いくらオンボロな家に対してでもしてはいけないことがあるんじゃないですかね…。

普通、人様の家の前で犬に用を足させますか。便させるのって構わないことなんですか。

犬が自分の子供みたいに可愛いって言いますけど、それは自分の子供が人の家の前でしゃがんで用を足してるの黙って見てるみたいなもんじゃないんですか?

しかも注意したら、「ここアンタの家ちゃうやろ」って逆ギレされたらしいです。
私たちの家ですが何か!!!

しかも「犬がしたがってんのに他にどうしろって言うねん」とか言われたらしい…

私やったら絶対犬持ち上げてしょんべんそのおばはんにかけとるわ…。

犬が可愛いんはよく分かるけど、マナーがなってへんかったら動物飼う資格なんかないやろ、と言ってやりたいですね。
しかも今日だけやないし。いつもあるんですが。

飼い主の義務捨てるんやったら、動物なんか飼うな。
飼われてる動物が可哀想や。
2007.07.31 (Tue) 23:48
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
