2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
真実だけが答えとは限らない。
今日は帰り道自己嫌悪に一人陥っていて、
天神祭りに向かってるカップルの皆さんを、
恨めしそうな顔で見ていたに違いない、涼城です。
私毎年、天神祭りの日に塾に行って、沿線だから電車が浴衣のカップルばっかりで、
毎年イライラしている気がします(笑)
だってあの人たち、マナーがなってないんだもん…!(涙)

という訳でしたがお風呂に入ってすっきり☆しましたので、
現在由愛ちゃんとケイちゃんが主催の茶会に参加中です…☆(笑)
二人ともありがとうv

明日からサイトは一応更新STOP…、ですが!
一応時々BBSとかメールは見てますのでどんどん下さいね!(笑)
それでは一ヶ月ほど、お達者で!
2007.07.25 (Wed) 20:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
