2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
貴方を気がつけば目で追ってしまうの。
昔はこんな恋愛していたものだなぁ…
最近気がつけば目で追ってるのは、塾のホモと思われる男子ですよ。
どうせそんな危険な落ちこぼれ学生です。

そういえば同級生が言ってた「一/ミ/リ/じ/じ/い」なるものが気になってたまらないんですが。
どの家にも居るらしいですよ、ちなみに日曜が活動日らしい(笑)
身長は普通の人間程あるのに、厚さが何と1ミリ!
…ほんまかいな(爆)
ちなみにソイツを見たら、死んじゃうらしいです。皆さんお気をつけて(笑)
さて、暑くなってきたという訳でちょっと涼しくなる話のつもりでしたが、
…全然怖くないですよね(笑)申し訳ない!←

怖い話なぁ…実体験なら一個だけあるけど、…なぁ。
聞く側からしてみたら全然怖くないらしいです(笑)
「お前、それ怖くねーよ!」みたいなノリらしいけど、
やっぱり涼しくなりたいので(私が/ぇ)、追記にて体験談。
長いですけど、その辺ご愛嬌(笑)





私が小4の時。
怪談系の本って小学生の間で絶対一度は流行るじゃないですか。
まぁ、そういう訳で流行っていたんですよ。学校の怪談の本が。
私の小学校の子ってそういうのを試してみたがりが多いっていうか。
それで、学校の7不思議調べてみよーぜ!ってなったんです。
男子数人と女子は…私含めて6人、だったかな。
7不思議って色々な種類あるんですけど、私たちの間で流行ってたのは、
玄関の鏡と図書館とプールと美術室と音楽室と屋上への階段と…、
それで女子トイレだったのかな。
玄関の鏡は4時44分に見たら吸い込まれる。
プールと図書室は覚えてないです、ごめんなさい;
美術室と音楽室は定番の絵から人が…系ですよ(笑)
それで、屋上の階段は数えながら上って、13段あるとそのまま…って奴です。
最後に女子トイレ。これはさすがに有名すぎますよねー。
花子さんです、花子さん。
花子さんにも色々あるんですけど、私たちの間ですることになったのは、
西棟にある、3階のトイレの奥から2つ目のトイレで、
4回回って「はーなこさん、遊びましょ」って言ったら、
花子さんが出てくるっていうものでした。
それで男子は女子トイレはさすがに無理(笑)とおっしゃったので、
女子6人でチャレンジすることにしました。
…ぶっちゃけ私は怖くてたまらなかったんですが。
まぁその辺あれですよ、嫌だなんて言えないし、って言う子供ながらの事情(笑)
順番にやろうよ!ってなって、私は4番目でした。
3人目まで普通に終わって、やっぱ何もないねー、あははとか言ってたんですが、
まだそれでも安心し切れない私は心臓バックバクで行きました。
個室に誰も入ってないし、不思議なもんで外からの音ってあんまり聞こえないんです。
皆が外で待ってくれてるはずなのに、音が聞こえない状況ほど怖いもんはないですよ。
もうとっとと終わらせちゃえ!って思って、さっさとトイレの個室へ入って、
4回ターン。目は回るわ、個室狭いわ、で嫌だなぁと思って、最後の一言。
「はーなこさん、遊びましょ」
もうこの時には怖いとか無くて早く終われ終われ、としか考えられなかったんですよね。
っていうか花子さん、どっから出てくんねん、と心の底で突っ込みながら。
けどね、反応あったんです。あの時の恐怖だけは絶対忘れられないですね。
和式トイレだったんですけど、流してもないのに水が逆流してきて。
そりゃ一回流したら、分かります。下水詰まってたとか。
けど違うんです、私トイレ自体には何も触ってないんです。
そういう指令は無かったですし。
それで半分私意識ぶっ飛んでて、ぱって下見たら水が溢れてきてて、
上履き濡れる!ヤバい!と思って(ここは何故か冷静だった)、
慌てて外へ出ました。皆が私が出てくるの待って談笑してるの見たら、
急に安心しちゃって私は大泣き(笑)
皆ビックリして私に色々聞いてきました。
それで話すや否や男子も一緒に女子トイレに入って確認。
水、まだ止まってなくて溢れる溢れる、な状態だったそうです。
友達の一人が機転利かせて、先生にトイレが壊れたって言ってくれました。
それで、残りのいくつかは試さずに私たちはやめることにしました。
…というか、私が参加出来る状態じゃなかったし(笑)
そのまま夏休みを迎えた、という小4の出来事でした。
2学期入ってからも小4の教室から一番近いトイレなのに、
ほとんど行きませんでしたねー。行っても絶対あの個室にだけは入らなかった。

…という淡い淡い小4の頃の幼い記憶でした。
今となっちゃ良い思い出。

けど、皆さん、興味本位で怪談とか試さない方が良いですよー。
結構怖いもんですから、はい。



…今貴方の後ろに。ほら、ね?
スポンサーサイト
2007.07.25 (Wed) 00:29
COMMENT
喋ってるのを聞いたら大したこと無いんだろうけど、文章にすると結構怖い。
似たような怪談体験私にもあるんだけど……(!)
中1のとき女子トイレで。
私の場合興味本位というか不可抗力だったけど、ほんと興味本位のチャレンジはしないほうがいいよね(笑)
FROM さゆら 2007.07.25. (Wed) 01:10 URL [EDIT]
あばばばば(((゜д゜;)))←
見たのが朝でよかった!!
スプラッタ系はいけるけど(!?)ホラー系は一切駄目な葵咲です。
小学校の修学旅行の肝試し、とゆ-かその前の話で泣きました((ぇ
実際肝試しするより話聞いたり読んだりする方が苦手なのよね。
ぅち自身そゆ体験ないんだけどね-…
とゆ-わけで夏休みに会ってもそゆ系の話はあまり振らないで(・∀・)/笑
FROM 葵咲 2007.07.25. (Wed) 08:45 URL [EDIT]
えーそれめっちゃ怖いんですけど。
実際にあったら私の場合は楽しんでそうだけど・・・(笑)
怖い話はやっぱり怖いです。
FROM カイ 2007.07.25. (Wed) 15:14 URL [EDIT]
さゆら>
うん、喋ってたら怖くないらしいから、きっと私の話力がないんだと思う(笑)
やっぱり女子トイレってかなりあるよね、そういうの。
あながち花子さんが間違いではないと思うもん。
やっぱりああいうのチャレンジするのって良くないと思います…ねぇ(笑)

あおちゃん>
え、あおちゃん、怖いの駄目なの?!
うっそーん、意外(笑)
私、肝試しの前の話で鼻血出したことならあるよ(笑)
いや、あんな経験したらトラウマだから!
うん、…会いたいね、夏休み(そっちか)

カイくん>
え、そんな怖かった?
いや、あーいうの駄目だよ。
私見えるし。…ってのは冗談ではなく(笑)
怖いものは怖いですよね、はい(笑)
FROM 乃恵琉 2007.07.25. (Wed) 20:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
