2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
誰よりもお慕いしておりました。
昨日郵便局でお母さんが元気くんの写真集とDVD予約してくれたそうです。…多謝!(笑)
そういや昨日更新したつもりになってたんですが、……更新してないよ、私。
どんだけ間抜けなんだろう、私(笑)

明日か明後日にネット回線を切る予定なので、更新STOPします。
8月下旬に更新再開予定です。
理由は、管理人の都合です…orz申し訳ない。

…セーラームーン、久々に見てると結構新たな発見があって楽しいです。
また時間が出来たら、初めからTSUTAYAで借りてきて見たいです。
(アニメを借りることに関して何のお咎めのない涼城家)
うーん、それにしても石田さんの声が女の人にしか聞こえないですねー。
すごすぎです、素晴らしい、声優さん!
2007.07.24 (Tue) 15:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
