2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
テンプレ変更ンヌ。(笑)
変えてみたーv
クリスマスなのに、これかよ!みたいなツッコミはイヤンヌ(笑)

今日は、塾に行く途中の電車にてすごい人を発見。
アレにはビビり入りまくりました。
私の横にその人(女の人)は座ったんですが、
座った瞬間、携帯見つめて泣き始められたんです。(笑)
いやぁ、本気で焦りました;
「え、何で;?!」って(笑)
そんで…ちょっと気になったもんで(そりゃなるよね?/笑)
私は横で携帯の画面がん見してました。
それにも気付かない位ぼろぼろっ泣いておられました(苦笑)
それで涼城は焦る訳ですよ、ハイ。
「え、涼城どないしたらええん;?!」みたいな。
車両変えようかな~と思ったんですが、変えたら後ろになって不便なんです(苦笑)
まぁ、何もしませんが。(笑)
内容的にはどうも落ち込んでらっしたみたいですね(当たり前?
「色々あって凹んだけど 頑張るね」
って言ってはったし(メールにて)。
……はい、涼城は頑張る人、応援しますよ(アレ、何か違う
個人的にはその人28歳位かな~と(そこまで妄想)
だって豹柄だべ;?!マジでやべぇと思いました。

あー…面白かったことってこれしかないなぁ…
うひー…マジでつまらんね。(笑)

追記にて色々とv
あー…っ;!!相当暗いです;!!
てか、この話の言ってる意味が分かる人ってマジで少ないと…(笑)
ごめんね、オフの皆はスルーして;!!
反転で行ってみよう!(何

何か最近またイラつく癖ついたかもなー…;(苦笑)
何でだろう。
大好きな人が…、いやむしろ大好きだった人、かな。
その人の言動にイライラします。
その人が「ウザい」とか「だるい」とか言ってると悲しくなる;
何だかとっても悲しい。
苦しくなるよ。幸せだ、って笑っててほしい人なんだもん;
あの人にとっての「幸せ」って何なんですか?
…正直、私には最近分かりません。
ぶっちゃけ私にはどうすることも出来ないんだけどね(苦笑)
何があったか、とか詳しいこと知らんけどね。
何でだろうね。ホントに悲しい。

誰よりも嬉しそうに笑っててほしいのに
あの人が楽しそうにしてるところを見るのが好きだったのに

ちょっと自分がアホらしいよ
苦しいなぁ(笑)


ごめんね、暗かったです(苦笑)
いや、全てがウザいとか幸せな人には理解できない、だとか…
そんな事を考えるのはやめて。
ホントに。
私も苦しくなる(苦笑)
あくまで私のエゴですが。
クリスマスなのに暗くてごめんなさい。
スポンサーサイト
2006.12.25 (Mon) 01:54
COMMENT
こんにちはv
こちらでは初めまして、沙華です!
訪問するのが遅くなってすみません・・!!Blanco様からやってきましたv
中々カキコできずにいました(何)チキンですみません・・;!
この前はHPにカキコありがとうございましたv

私も大好きだった人がそんな風に言うとイラっときたりしますね;
何かこういう人だったっけ?って思うんですよね・・・。
やっぱり大好きな人には笑ってて欲しいと思いますよね。
自分では何もできないのが悔しいんですけどね・・;
何か初めてなのにツッコんでしまってすみませんでした;!

あ、もし良かったら学園サイト様のURLを教えてもらえませんか?
参加させていただきたいので・・・!
何か色々すみません;

ではではっ!
FROM 沙華 2006.12.25. (Mon) 12:03 URL [EDIT]
オンやけど誰のことを指してるか分からない…けど乃恵流cはいい子やと思う。
だって好きな人の幸せを願ってるわけやろ?
うちなんか普通に好きな人のことウザいとか思っちゃうし。
アホらしいなんて思ったらあかんよ。
その人やってきっと乃恵流cに救われとった時あると思うよ?
イラつくのだって誰でもあることだよ。うちもさりげイラついとぉ時よくあるし。
話ならいつでも聞くで!!!メールででも何でも。
長々とごめんなぁ。でもこれでも言いたいことの半分ぐらいしか書いとらんから(笑
じゃぁねぇ。
FROM 邑子 2006.12.25. (Mon) 14:23 URL [EDIT]
むふっ
こっちではこっちの名前で参上(笑)

追記見たけど…大丈夫かな?
相手も結構イライラしてたみたいで…(^^;
私もちょっと話を聞いて「あぁ、そっかぁ」みたいな感じにはなってはいるものの…。
本人は結構Aさんにイラついてるらしく…;
それでNさんに八つ当たりをしてしまったみたいなんだよね;
相手はアホばっかりしてて自分の感情とかを隠すタイプだから、ああいうことって私も初めてで心配してたんだ;
乃恵琉ちゃんも心配してたんだね;

でもそうやって考えられるのっていいことだと思うよ?
本人に「何があったの~?」って聞くのもいいと思うし(*´Д`)
また改めて乃恵琉ちゃんがいいこだと判明したよv
あいつのこと心配してくれてありがとうv
FROM 藺玖 2006.12.25. (Mon) 20:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
