2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
待ちに待った結末を知る者は。(追記@2:30)
はわわ…!ついに来てしまったよ、最終巻…!
ハリポタ太っ…!見てビックリした(笑)
でも英語版だし、どうせ私は読めない…(というか読む気力がない)
しかも私は前の巻読むの忘れてるからなー…読んでもなー。

という訳で大人しく金田一読んでます(´・ω・`)
ていうか金田一、まだ初めしか読んでなくて読みかけなんですけど、
…ヤバい、美雪ちゃん…(笑)ちゃっかりさんな美雪ちゃんが可愛い。
本当に金田一好きだなー、私。
小さい頃から親しんできた漫画ですしね、はい。
てか今回は明智さんの登場あるのかしら?
明智さん出てこなかったら嫌だなー…明智さん…明智s(エンドレス)


<ネタバレ>佐木が「ボクは『2号』じゃないですよ」って、
はじめちゃんに言ってるシーンビックリした(笑)
あれ、3号まで居たっけ?!とか訳の分からんことを思った…!
1号の幽霊くんでした。出てくる度に何故か涙ぐんでしまう私。
佐木くん、しかも死んだ理由マジ可哀想だったしねー。
</ネタバレ>

では、楽しんで読んできます(ハリポタは読みません/笑)


追記@2:30
明智さん出てこなかった…(ずーん)
けどなかなか切ない話で怖くて十分納涼にはなったかと!(違)
さ、今から勉強しよ。
2007.07.21 (Sat) 12:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
