2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ただただ祈ることしか出来ないけれど届いてくれ。
何となく今日は疲れちゃいました。
いや、理由はあるけど…うん…
もう何を言えば良いか分かんないから、ここでは言わないけれど。
ブログ、HP更新共にそろそろSTOPします。
あ、これは疲れてるのとは関係なく(笑)
8/25が模試なので、そろそろPC禁止しないとなぁと。
この模試で色々と大変なことになっちゃうので…はい(´Д`)

あ、それはそうと!
元気くんの写真集とDVD買ってもらえることに正式になりました(´∀`*)
嬉しすぎるーvv
でも模試が悪かったら握手会、母上が行くとか言ってます。
…なんでやねん(爆)
いや、娘がファンなんで!って言ってお母さん来たら確かにインパクトはあるけれど。
……おかしいやろ、お母さん(笑)
何でそこでお母さんが行くっていう発想に至るのか聞いたところ、
「勿体無いやん」…だそうです。…なぞー(´Д`)


私、絶対お酒飲まない人と結婚してやる。
2007.07.20 (Fri) 23:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
