2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
僕が生きる上で必要なのは君だ。
(・∀・)私が半笑いするとまさしくこんな顔だそうです、涼城です。

今日は朝はフレッズとベーグル屋さんで自習。
そのあと2時から5時まで塾で自習。
頑張った感はあるんですけど、進んだかは微妙で泣きそうです(笑)
古典したり数学したり英語したり。
結局全て半端じゃね?という突っ込みは自分でも避けてます(笑)

小学校の友達のメール見てビックリ。
…この子…普通に腐女子じゃね…?
何となくショックです、しょっきーんぐ。
普通の子だと思っていた…よ!

さあ、今日もサイトを更新しよう!
サーチも登録…したい、な!
2007.07.16 (Mon) 20:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
