2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
自分をもっと愛してあげて。
古典ばっかりしてたら頭おかしくなってきました。
古典のばっきゃろー!!ちなみに先生もばっきゃろー!(笑)

今日の私は本当にセンチメンタリストですね。
いや、私元々センチメンタルになりやすい人間なんですけど。
小さい頃からですし(笑)けど、今日は異常。
うぅ、脱センチメンタリストしたい(´;ω;`)
聞いてる曲が悪いのかな…聞いてたらセンチメンタルなっちゃうのかな。
いや、RADの愛し、マジで良い歌詞なんです。歌詞では一番好きかも。
こちらから歌詞見れますんで是非どうぞ☆

センチメンタルの救済をしてもらうために筑紫ンにメールする私。
迷惑極まりない(爆)それでもすぐ返事してくれる筑紫が大好きです。
誰かと繋がってたい。誰かに私が存在していることを分かっててほしい。
そんなセンチメンタルな日なんです(笑)



きっと私って我侭なんだな。
2007.07.15 (Sun) 22:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
