2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
僕たちは幸せになるために歩んでいるんだ
うぇ…頭痛い…けど今日はテンション高めです(笑)
自習室やっぱり好きー…!!
あそこだと勉強以外することが本当にないから、
よく勉強進むし、友達も今日はいっぱい来てたしv
何か落ち着くんですよね(笑)こうしてどんどん家で勉強しなくなるという(…)

それでは追記にて芽衣からのバトン!
長~いバトン

1 とりあえず ブログネーム をお願いします。
Love of eternity
…だったっけ?(曖昧/ぇ)

2 性別を教えてください。
女の子です、れっきとした(笑)

3 自分の本名に気に入らないところはある??
習字のとき潰れやすい…;!

4 「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
んー…まぁ、そこはそれほれでしょう(笑)

5 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?
疲れ具合によるけど異常に疲れてたら床で爆睡(ぇ

6 持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検準2級。来年2級取るの面倒だな…
P検4級。多分持っててもあんまり価値はないかと(笑)
英検は比べられたくないから受けたくないんです。

7 愛用している財布はどんなの?
愛用というか普段使ってるのは小6から使ってるPomPonetteの。

8 お気に入りの顔文字を一つ
(´・ω・`)これが好き(笑)

9 質問がないようです。
ドンマイ(笑)

10 実は○○です。
実は部屋にまだストーブが置いてあります(∑)

11 海に向かって叫びたい言葉は?
貴方のことが好きだからー!(違)

12 修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?
時と場合によりけり(笑)去年は後ろだったけど、
今年は前みたいッス(ぇ

13 知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい
ザリガニに鯖あげ続けると青色になるぜよ。(by●リビア/笑)

14 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
RGCはみんな変かと思われ。

15 恋人に求める絶対条件は??
馬鹿は大嫌い。

16 マクドナルドで「 スマイル下さい! 」って言ったことある?
友達に罰ゲームで言わせたことなら(待)

17 よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って用は他人だと思いませんか?
まぁ、…他人っちゃ他人かな(笑)

18 「もし自分が○○だったら~する」あなたの回答をどうぞ
もし自分が夜神月だったらあんまりデスノ使いたくないな(何を言うか)

19 「パンク」と聞いて連想するものは?
仙台貨物…なんか違う気がするけど(笑)

20 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
昔書いてた小説(笑)
何か原点な気がしてどうしても捨てられないんだよ…orz

21 何か持病ってある?
んー、花粉症…;?

22 封印したい過去を暴露しちゃいなさい
色々ありすぎて語りつくせない(笑)

23 今まで髪を染めたことある?あった人はこれやばかった!!
ないですねー、黒髪万歳(∑)

24 ずばりお気に入りブログの中で密かに遠慮したい人がいる??
遠慮したいの意味が分からないです(笑)

25 今まで1番面白かったゲームを教えて
ゲームなぁ…地味にマリオが一番好き(笑)
ぷよも結構ハマるけど。

26 小さい子供を可愛いと思う??
あんまり思えないんです…すいません…orz

27 ブラインドタッチできます?
一応できまーす(挙手)

28 一度作ってみたい法律は?
特にないなー。

29 ブログって自分にとって何?
日記とか萌え語りとか(笑)

30 彼女(彼氏)はいますか?
心の中に(∑)

31 今のケータイの機種は?
W44K~。京セラ~vv

32 生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り
魔女(何で魔法使いじゃなくて魔女だったんだろう)
セーラームー●
幼稚園の先生
医者

33 ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
いつからだろう。小学生の頃はもっと小さなブログだった。

34 有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
ないかなぁ…

35 お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ
んがー!!

36 じゃあ、次の4人に回してくださ~い。
誰でもどうぞ~v

37 もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
あれ…?まだ質問あるんだ(笑)
んー…これもまた特にないな…

38 最後の晩餐に食べたいものは?
好きな物何でも(笑)
2007.07.13 (Fri) 23:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
