2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
貴方に追いつくためにはこうするしかないの。
何だか色々大変だー、勉強進まぬー。という訳で勉強が異常にヤバいです。
実際問題パソコンや携帯なんて触ってる時間がないです…orz
どうしよー、ぴよぴよ(∑)
まずですね、塾の模試の勉強、今回は早めにやり始めようと思って今からやろうと意気込んでます。
うん、頑張れ?私(笑)
それで次に夏期講習の予習しなくちゃいけない。
実はまだ私、テキスト貰いに行ってないんですけど、
貰った子いわく膨大な量らしく聞いて焦りました(笑)
それから学校の宿題も何気なく鬱陶しいくらいあるので、
ちょっとずつでもやっつけていかないと。
てか先生に三者面談のとき夏休みの宿題をガリガリ真面目にするという、
誓いを立てさせられたので頑張らないとマジでヤバいんです(笑)
しかも私、普段のレギュラーの授業の宿題も半端じゃなく、きちんとしなくちゃいけないし…
今日宿題ノートの最後に先生から書いてありました。
「お前、最近手抜きすぎ。もっと頑張れ」って。
…ショック受けたなんて秘密だけどさ(笑)

という訳で睡眠時間を色々と訳ありで減らしたいので、
ちょうど良いかなーと。頑張ります。
パソコン触る時間は減っちゃうけど…仕方ないよね、頑張ろう。
2007.07.12 (Thu) 22:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
