2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
何だかとっても切ない君が居ない水曜日
という訳で今日は何だか切ないでーす(・ω・`)
昨日の晩、ちょっと色々あってぼろ泣きしてしまいまして。
いや、オフのことなんですけどね。
私も成長しないといけないなーと思いました。
涙がぽろぽろと止まらなくなったのは久々です(笑)
思い出すだけで泣きそうになったりしてます(ぇ

特にすることがないって本当に困ります。
いや、勉強しか本当にすることがないんです。
それで良いのかもですけど。
てか勉強でもしてないと気が紛れないんですよ。
昨日とあるところで全部ぶちまけちゃいましたが。
皆が優しいこと言ってくれて本当に救われたけど、それでもまだ心がボロボロです。
しばらく立ち直れなさげな雰囲気です。状況が変わったら別ですけど(笑)
バトンをして気分を上げようと思ったけどバトンをメモ帳で答えてみたら、
暗い雰囲気が異常に出たので却下(笑)

誰かに電話して話聞いてほしいなー…
今電話したら全部ぶちまけて泣いちゃいそうですけど(笑)
狭由良に聞いてもらったときも相当だったけどさらに;
2007.07.11 (Wed) 14:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
