2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
Andante,僕らはそれで良いじゃないか。
andante*歩くような速さで。
音楽の速度表記の言葉の中でアンダンテが一番好きです。
意味も好きだし、言葉の響きも好き。

声高くなりたい…!
最近低くなってきてておよよ(つД`)です。
まさかの声変わりなんてオチは聞きたくない ←
音域も下に下がってきたというか…。+゜(∩ω・`。)゜+。

学校が休みだからってだらだらしてるのは別に良いんだけど、
だらだらすればするほど頭が痛くなってまいりました。
頭痛くてがんがんする…くそー、ジャンプまだ今週号読んでないのに(謎)

明日学校行けば夏休みだー(∀)実感わきません。
夢書いて、勉強して、遊んで…忙しくなりそうです(Д);
…っと。その前に明日は恐怖の三者面談ではないですか。
ちょっともうー明日命日…←
我がクラスの担任はそりゃーもー…鬼担任でして…
あの先生、どんだけ私の学校の権力者なんだって話ですよ、もー。
とりあえず面談が終わったくらいの時間にどなたか生存確認して下さい(笑)

好きなサイトさまの夢読んでたら頭痛が吹き飛んだ…!(ぇ
ちょ、今から私も夢書く!(何)
本当に四天宝寺大好き…!
2007.07.09 (Mon) 18:43
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
