2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
貴方に会いたいよ、それだけなのに。
玲王ちゃーん!!ばーちょんに会ったんだね、良かったね!!(笑)
私もさっさと写真集&DVDの予約しないとなんですが…!!

私って本当に恵まれてて幸せ者だなぁと実感した日でした。
みんな、本当にありがとうね…!

今日は気分転換に阿倍野に行きー、心斎橋に行きー、なんばに行きー…
と何とも移動の多い日でした(笑)
まぁ、近いからそんな苦にならないんですけどね。
CDとDVDを借りて(あ、普通にドリライ3とかあったよ、筑紫ん)、
服を買ってもらい(めっちゃ可愛い…!似合う自信なし/笑)、
……そんな感じでしたv何か結構すっきりした日でした♪
こんな休日もたまには良いかと思う訳です(ぇ

そして今やたらしたいこと。
ビリーズブートキャンプ(笑)
あれ、楽しそうに見えてたまらないんですが。
おばさんがDVD借りてダビングするらしいので、それを貸してもらおう。
…夏休み家に引きこもってやってたらただの変人だよね、私。←
いや、夏休みは自習室にこもるからヒッキーとは呼ばせないですよ!(ぇ


要は言いたかったこと。
1*玲王ちゃん、握手会良かったね!
2*私って幸せ者だ。
3*今日の出来事
4*ビリーズブートキャンプ

…よし、これで良いや(笑)
長くなったけど追記にてケイからのバトン!
名づけて馨ちゃん、玲王ちゃん、葵咲ちゃん愛してるよvバトン!(笑)
★バトンのルール

1.必ずバトンを回す5人の人を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


このバトンの名前って結構驚くもんだよね(笑)

★お名前は?
涼城乃恵琉ですv

★おいくつですか?
15歳!スウィートフィフティーン!

★ご職業は?
女子高生という何とも言えず大変な生き物です←

★資格は持ってる?
P検4級と漢検準2級(両方学校で強制/笑)

★今、悩みが何かありますか?
まぁ、そりゃあるよ(笑)

★あなたの性格を一言で言うと?
人見知りしやすいけどただの変人←

★誰かに似てるって言われた事はある?
誰だろう…人間ではないかも(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?
基本的には人見知りしますねー。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
うーん、授業とかは無理。

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い…かなぁ、したことないけど向いてないからね(笑)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き→クリームシチュー・ピザ・うどん・パスタ・チョコ・お菓子・バナナジュース etc...
嫌い→なすび・タマネギ・ピーマン(笑)・野菜ジュース(他にも色々)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・賢い
・人の気持ちが分かる
・一緒に居て楽しい
・独占欲強い(!)
・目がくりっとしてたらなおよし(笑)

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪くなくても謝ります(ぇ)

★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友の枠付けがよく分からないので何人とは言いません(笑)

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?
ケイは本当に可愛くて癒されるv
優しいし面白いし色々と語れる良い子ですv
しかも私の心配もしてくれてるし…!本当に大好きv

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
んー…経歴?自慢出来ること…何もないです(笑)
一応経歴は自慢出来るのかもだけど出来ないです←

★これの為なら1食抜ける!!
普通に自分のためなら抜けます(笑)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味→サイト巡り・ブログ巡り・テニミュ・ギター(最近弾かないなぁ;)
特技→…何だろう…特になし!

★今、行きたい場所は?
仙台(笑/ぇ)

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
んー…とりあえず貯金してから考えてみる(笑)

★将来の夢を語って下さい♪
医師。語ることもないので終わり(笑)

★その夢の為に、何かしている事はある?
とりあえず勉強が職業なもんで(笑)

★バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
馨ちゃんv
頭が異常に良くて変(笑)だけど、本当に優しくて良い子。
私がどうしたら良いか分かんなくなってるときは絶対救いの手を差し伸べてくれる。
そして私の最高の相方です(´`*)大好きv
玲王ちゃんv
観音菩薩かお前は!っていう位優しいです。
しかも運命的な出逢いを果たした仲(笑)好きすぎてヤバいv
人に愛されるタイプの子です、羨ましすぎる。
葵咲ちゃんv
忍足に似てるとか言われてるシニカルな子v←
でもほんまは優しくてとっても良い子だいっ(´`*)
何だか私にとっての未知の世界を知ってる人(笑)
我らの編集長です、好き好きすーv
スポンサーサイト
2007.07.08 (Sun) 22:38
COMMENT
ありがとうー!!(ぐすん
DVDと写真集予約頑張ってくださいませ!!

バトン貰っていきます!ありがとうv
いやいや全然観音菩薩とかじゃないですよ、うん!
でも確かに出会いは運命的だったねvv
のえるん大好き!!

ちなみに、我が家には明日、ビリーズブートキャンプが届くそうです笑(父談)
FROM 玲王 2007.07.08. (Sun) 23:45 URL [EDIT]
いえいえーvまた感想教えてね(笑)
うん、私も頑張る…!!

どういたしましてーv
またどうぞお願いします(笑)
いや、貴方は私が認める ←
観音菩薩ですよ…!(今『ん』を『う』と打ち間違えた)
うん、あの出逢いは一生忘れない(笑)
私も大好きよ!

…マジ?また教えて、ビリー(笑)
FROM 乃恵琉 2007.07.09. (Mon) 00:11 URL [EDIT]
忍足脱却だもんね-笑
ぅちがいい仔なわけないよ-(∀)
乃恵琉¢の方がよっぽど…+゜
ほんま大好きだ-よVvv
…未知の世界なんて知らないよ?笑
FROM 葵咲 2007.07.09. (Mon) 03:42 URL [EDIT]
脱却してからまだ会ってないんですけど!(笑)
…いや、マジで私会ってないよ、あおちゃんに ←
良い子だよ、良い子ー(∀)♪
大好きだーねv(ぇ
…え、知らないの?(笑)
FROM 乃恵琉 2007.07.09. (Mon) 14:15 URL [EDIT]
なんでそんなにビリーが流行ってんのさ(笑)
合宿でやろうよ、みんなで。半笑いでな…。

バトン、かっさらいます…。どうも有り難う、乃恵琉ちゃんラバーです、永遠に。
メンバー、被ってしまうかもですがどうぞお許しを。
FROM 馨 2007.07.09. (Mon) 16:42 URL [EDIT]
え、ビリーむちゃくちゃ楽しそうじゃない?(笑)
あれ本当に心惹かれるんですが。
…私あれ行けないかもなんだよぅー。

いえいえ、どういたしましてv
こんな私なのに申し訳ない ←
そんなの全然大丈夫だよ、多分★(笑)
FROM 乃恵琉 2007.07.09. (Mon) 19:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
