2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
走り続けるのはきっと理由があるからだよ。
携帯からの更新なので(眠くてパソコンはすぐ遮断してしまった)、
ぐだぐだ感がいつもよりアップしてそう&短くなりそうです。

昨日、馨ちゃんから蔵のブロマイドを頂きまして(ありがとう!!)、
それを英二のブロマイド(これも馨ちゃんが下さいました)を入れたファイルに入れて眺めて
うふふあははvな状態です。
多分親からしたら相当危ない子供(笑)
だってもうその二人がいるだけで相当幸せなれます(ぇ
マジかっこ良すぎます、犯罪だー!
そしてこの前自分で買ったスペシャルブロマイド(?)は、
キヨと英二なのでさらにうふふあははvです。
見るに耐えない変態さ加減(笑)

どうせ私は今日非情のテニスをカラオケで三回歌った変態です。
一人でじゃないですよ…!(笑)
各パートを二人で分担して唄いましたv
元気くんのパートを全部くれてありがとう(笑)
今日のカラオケの流れ。
テニミュ→キャラソン→何故かギャル文字verの曲→非情のテニス
いや、ギャル文字ってどれ程ひどいのか見てみたかったんです(笑)
相当だった…何か予想外すぎて笑えませんでした(´ー`)

もう突然学校で泣いたりしません。迷惑をおかけしました。
2007.07.06 (Fri) 22:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
