2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
フングォォオオオ!!(笑)
こ…こんばんわんこ…!!(笑)
Merry Christmas Eve
は、腹痛くて寝れねぇ;!!何これ…;!ちょ、こんなのヒドいよ…!
明日講習なのに;!!予習終わんないし!(関係無い

クリスマスフリー配布夢書きましたーv
誰でもかっさらってあげて下さいぴょん(誰
…いやぁ、アレですね。私が書くとカッコイイにおたんも偽です、偽!(きっぱり
それでももらってあげて下さいましぇv(何

…ごめんね、馨っちょの作品上げてなくて;
自分のはPCに打ち込んで書くからすぐUP出来るんだけど…
何せ、馨っちょのはルーズリーフなもんで、打つのが大変なんです;
でも…明日、辺りかな;?書きあがり次第すぐに上げますんで;!!
ほんっと、ごめんね;!待っててらぴょん(何で犬

うん、頑張るよ、私頑張る(何
それでは一人身マンセー!な私ですが、
つかクリスマスイブもクリスマスもむっさ苦しい男子ばっかり居る塾ですが、(爆)
頑張るよ、私(笑)

しかも今回の講習、馨っちょ1期やないもんね~;
会えんやん……。ちょ、私友達居らんかったらどないしよ。(笑)
……え、一人で男子ばっかり居る教室に居るん?!
え、マジ嫌やねんけど;!!
てか1期の人、知り合いに居らんかってんけど;!!

…うっわ、悲惨。玲王ちゃんも今回取ってないんだよね…?講習;
えー…ちょ、嫌や;!行きとぉない;!!

まぁ、良いよ、頑張れ私。(笑)
クリスマスには………きっとサンタさんが来てくれるよ(何それ

それでは失礼しまーっす。
2006.12.24 (Sun) 02:05
COMMENT
こんにちは、初めましてv
こんにちはv
初めまして、七瀬ケイと申します。
実は前々から乃恵琉様のブログにお邪魔させて頂いていました…!
コメントしたいな~って思ってたんですけど、チキンなため勇気がなく(笑)、今日やっとのことでコメント出来ましたv
えっと、用件なんですけど…。
よかったら学園サイトのURL教えてくれないでしょうか…?
初めてなのにすみません;よかったら参加したいなーなんて思いまして…!
メールアドレスを載せておくのでもしよかったら教えて下さい。
乱文すみません;
それでは失礼しましたv
FROM 七瀬ケイ 2006.12.24. (Sun) 14:55 URL [EDIT]
こ…こんにちは!
こ…こんぬつは…!(ちゃんと話せ涼城
えぇっと…初めまして、ケイさまv(なのかなぁ?笑)
∑ま、マジでつか…!!(笑
いえいえ、チキンなのは私もでございます、はい!

はい、もっちろんよろしいでございますよ!(誰
むしろじゃんじゃん参加しちゃって下さいv
ケイさまが参加して下さるとなると私も小躍りして喜びます…!(謎

それではメール送らせていただきますねv(少し今より遅くなるかもしれませんが;)
こちらこそ乱文申し訳ありませんでした;
それでは、また後ほどメールにてv
FROM 乃恵琉 2006.12.24. (Sun) 18:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
