2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
全てを抱きしめて微笑んで。
ギャオス×387みたいな気分です(謎)
いやー、昨日のブログで明日はバレーだ!みたいなことを言ったのに、
実は今日はテスト返却だったという罠(笑)
結果とか私最低記録を叩き出しましたとも。
最高点の人に至っては私の4.5倍近くありましたからね。
あ、私より悪い人3人居るからね(ぇ)
どんだけ低レベルな争い…!
あ、でも他の科目はNo★勉万歳!のノリで行ったのにも関わらず、
全部悪くなかったんだ、よ!(笑)

それでは追記にて芽衣きゅんからのバトンv
【友人バトン】

1.回してくれたご友人は?
芽衣きゅんv

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
んじゃー…スルーOKなので…あ、スルーしてね、ほんとに(笑)
狭由良
馨ちゃん
玲王ちゃん
筑紫
葵咲ちゃん


『ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
筑紫の面白さは異常だと思うことがちょくちょくあります(笑)

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
馨ちゃんv
でもきっと私たちは怠惰なお腐れ生活送りそう(!)

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
狭由良!てかもー、一緒に住みたい!(ぇ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
葵咲ちゃん(笑)

7.超能力が使えそうなご友人は?
あえての玲王ちゃん(ぇ

8.カワイイ!なご友人は?
皆可愛い!リアル可愛い!

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
皆!!

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
それはないねー(笑)

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
芽衣きゅんv

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆!けど狭由良とは絶対ヨーロッパ!

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
みんな(笑)無差別に抱きしめたいです。

14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
狭由良 頼りになる剣士!
馨ちゃん 知識豊富な賢者
玲王ちゃん ムードメーカーな弓使い
筑紫 治癒能力を持った魔法使い
葵咲ちゃん 影で何かを操る魔術師
2007.07.04 (Wed) 20:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
