2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
そこはつまり俺らの原点だ。
…みたいなことをQで言ってました(笑)

出来上がりv

やっと作品出来上がったー!!(狂喜乱舞)
どんだけ時間がかかったんだって話ですよね(笑)
ヤバい、こんなに裁縫出来ない私なのに出来てしまった…!(ぇ

そして今縫いつつ見ているのが花ざかりの君たちへ。
…ちょ、本当にイケメンパラダイスですね…!(何)
いやぁ、小栗くんもカッコイイし斗真くんもカッコイイし…!
そして水/嶋/ヒ/ロくんが私のタイプど真ん中すぎてもう(〃ω〃)え
城田んがまだ出てきてなかったのと、五十嵐くんがどこに居たのか分かんなかったのが心残りです。

…さぁ、今から探偵学園Q★
原作貸してほしい人は…ごめん、家を頑張ってどこにしまってあるか探すからまた言って(笑)
数馬が原作よりキャラ怖ぇ
志田ちゃんメグとキャラ違ぇ
キンタ原作よりイケメンすぎるー糸目設定は…!
キュウは…神木くん可愛いからOK!(笑)
リュウもこの前の特番の時点では違うかったけど今回は似てることを願う(笑)
ごめんなさい、ケチつけすぎで…!
でも大好きです、ドラマだって私は好きです…!
嫌な気持ちになった方申し訳ない;
2007.07.03 (Tue) 22:16
COMMENT
ヒロくん、ゥチも好み…!!
むっちゃかっこいいよね☆
てか出てたんだ…知らなかった笑
ありがとv
FROM 筑紫 2007.07.03. (Tue) 23:23 URL [EDIT]
ヒロくん、ヤバいよね!かっこよすぎやんね!
明日いっぱい語る!(笑)
え、何が?城田ん?五十嵐くん?(笑)
どーいたしまして…って私何かしたっけ★(ぇ
FROM 乃恵琉 2007.07.03. (Tue) 23:28 URL [EDIT]
え、なにこのかわいさ…!
ほんと、きゅーんって!!

探偵学園、昔ハマったのに誰を好きだったか覚えてない……orz
FROM さゆら 2007.07.04. (Wed) 00:31 URL [EDIT]
なかなかの大作だと自分でも思ってますv(笑)

何かQは金田一と違って、オールキャラが好き(笑)
みんな合わせてそれが好きな感じv
FROM 乃恵琉 2007.07.04. (Wed) 14:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
