2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
大好き、そう叫んだあの声の届いた先は紛れもなく、
続きは『君だった。』であってほしいですねー(笑)



ルール
*絶対掟は守ること。
*回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書くこと。
*日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
*回されたら何度でもやること。
*アンカーを突っ走る事は禁止されてる。
*口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
*これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
*最後に回す人を絶対に4人指定すること。


そんじゃ、話させてもらうぜぃ。
まず今日は…朝はずっと寝てただろぃ…
そんで昼から起きて裁縫だけをしてる日なんだよなー。
本当に俺何もやる気ないだろぃ(笑)
明日は校/内/大/会っつって、バレーとソフトボールと卓球…だっけか?に分かれて、
クラス対抗でやるんだけどよー…
俺はバレーなんだけどあんまり得意じゃねーんだよな;
ま、俺の天才的妙技見せてやるぜぃ★(注意※涼城はそんなこと出来ません/笑)
まぁ、今日の残りもだらだらして過ごすかな。
よっし、言うこともねーし、じゃーな!
皆も良い夏過ごせよ~(笑)


…という訳で丸井ブン太でした!

またもやお目汚し申し訳ない(笑)
何か…さらにスキルダウンしてる…;?(滝汗)
え、私前より出来なくなってるかも…;!!
てか芽衣きゅんからもらったバトンもせねばならぬ!
次の日記でします!遅くなっててごめんね;!
このバトンは今回は回す人なしで(笑)規約破りすんません。

思春期って大変だと思う涼城でした。
2007.07.03 (Tue) 17:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
