2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
眠っている貴方を起こす方法はきっと、
やっとテスト終わったで。(ため息)
まぁ、後ちょっとしたら夏休み入ることやし、みんな頑張ろな。
夏休みにはしたいことようけあるわぁ…
まぁ、勉強もせなアカンしな(笑)
皆とカラオケでも行こう言うてるんはいつになるんやろか?
楽しみやわぁ。俺歌上手くないけど、みんなでおるん好きやしな。
見たい映画もあるしなぁ。ハリーポッター見たいねんけど、
実は前作見てへんねんよ、俺。
てか原作も実はこの間の読むん忘れとってさぁ…(ため息)
どないしよ、前回のん結構重要やんなぁ…
それから他にもしたいことあんねんよなぁ…
あかん、今年の夏休みは多忙やわ(笑)
勉強も遊びも適度に適度にする夏休みにせなな。
恋?そんなん無縁やわ。ま…相手がおったらええ話やけど(笑)
でもRAD聞いとったらほんま恋とかしたくなんねんよなぁ…。
ま、ええわ。ほしたらなー(手振り)


ルール
*絶対掟は守ること。
*回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書くこと。
*日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
*回されたら何度でもやること。
*アンカーを突っ走る事は禁止されてる。
*口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
*これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
*最後に回す人を絶対に4人指定すること。



ん、俺言い忘れたことあるみたいやわ。
次に回す人…やて?
ほしたらなぁ…
馨ちゃん。誰や…あの氷帝の部長さん、跡部、やったか、でお願いさせてもらうわ。
玲王ちゃん。立海大の眼鏡の…柳生、か?でお願いするわ。
葵咲ちゃん。あー…あの氷帝のくせもん、忍足やっけ。あの謙也のいとこさんで。
それから芽衣ちゃん。もし時間があったらで構わんから、そやなぁ…立海大の部長さん、幸村でしてもらおか。

ほしたら今度こそ。じゃーなー(手振り)


という訳で白石蔵ノ介さんでした。←
ギャオス!お目汚し失礼失礼!(笑)
千純、ありがとうですv
エセ関西弁ではなかったと思っています、一応大阪人万歳。
あ、ちなみに四天王寺の近くに四天宝寺があるならば本当にご近所さん(笑)
あぁ、本当に近くに住んでたらいいのに←
今ふと何かを思ったけど忘れたからもう良いや…(笑)
あ、そうだ!新連載書き始めました。UPはまだしてないんですけどね;
今回はしっかり書きあがってからUPしようと…!
いや、まだ更新してない二つも書かなくちゃならないですしね(笑)
いえいえ、笑い事じゃないよ、私!!
何やってんだ、アホー!!(叫)
それでは(逃げたい!/え)
スポンサーサイト
2007.07.02 (Mon) 18:56
COMMENT
乃恵琉ーッvv!
ちょ,バトンありがとございました!!(興奮/笑)
四天宝寺は白石さんと金ちゃんと千歳さんと財前くん?(今『ぜんざいくん』って打ってしもた/笑)しか顔と名前が一致しない千純です←

それからハリーポッターの映画,私見たこと無かったり(笑)
でも今度上映されるやつはサンクスの有線(店内放送)であらすじが何回も繰り返し流されてたヵラ覚えてしまったという…(笑)

あと新連載!
もう無茶苦茶楽しみなんだ が !(笑)
携帯設定弄りまくってたら名前変換されないヶド読めるよーになったヵラまた読ませてもらいまするv

そいではv
FROM 千純 2007.07.02. (Mon) 19:57 URL [EDIT]
途中で何かが違うことに気付いた(∀)わら
了解-やらせてもらうよ+゜
それにしてもぅちはやっぱ侑士なのね-わら
FROM 葵咲 2007.07.02. (Mon) 22:34 URL [EDIT]
いただいてきますvvありがとう!
あ、ハリポタ貸すって言ってごめん、忘れてました Σ(・□・)
明日当たり持って行きます!!
FROM 玲王 2007.07.03. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
千純>
千純ーvvどうもでーすv(笑)
バトンこちらこそありがとう♪
4人分かってたら十分だよ!…多分!(笑)

マジでか!話結構難しいしね、ハリポタ(笑)
まだ原作で読んでるから今度のは分かる…と信じています、私←

うん、ありがとう…!
またその話もさせてもらうねv

コメントありがとうv

あおちゃん>
…うん、俺とか私は言わない(笑)
私の一人称は「うち」か「私」だよ(Д)
あ、時々わしやけど(!)
うん、ゆーしゆーし!(笑)

玲王たん>
いえいえ、どういたしまして!
あー…!!ありがとー!!
嬉しすぎます、ありがとう!!
FROM 乃恵琉 2007.07.03. (Tue) 13:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
