2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
せめて君だけは、せめて君だけでも。
もうタイトルに関しては突っ込めない感じです(笑)

昨日の夜中からずーっとうさぎとクマを作っております、乃恵琉です。
うさぎの顔がはまじ(まるこちゃんに出てくる)に見えます。
何でだろう?
うさぎさん。

…あ、でも可愛いっしょ?(笑)
「何やねん、ほんまにKYやし!」と一人でぶつぶつ言っています。
KYなのはむしろ私です、ええ(笑)
明日にもテストがまだ一応あるのにも関わらずずーっと縫い物やってます。

けど夏休みまで登校日数残り5日!!すっごい少ないね(笑)
さすが夏休み2ヶ月の学校ー!みんな後ちょっと頑張りましょう!

あー、語りたい!誰かとテニプリ萌えを語りたい!
誰か電話するでも何でも良いので語って下さい、もー最近やたら語りたい(笑)
てか誰か本当に電話してほしす…!てか誰かに電話したす…!

ごめんなさい、変なことしか言わない日記で(笑)
2007.07.01 (Sun) 14:00
COMMENT
かわい……!!(きゅーん)
でっかいクッションにしてぎゅーってしたいv
FROM さゆら 2007.07.01. (Sun) 19:30 URL [EDIT]
ちょ、自分のコメント間違えて消しちゃったんだけど…!(おばか)

でしょでしょーv
うん、もうさゆらのお望みなら作るよ!(え)
今度会うときにでも渡す…!(いらんわ)
FROM 乃恵琉 2007.07.02. (Mon) 19:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
