2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
あなたの奥深くまで見せてほしいの
という訳でやってみました、脳内メーカー。
いやー、もう何とも言いたくない状況というか(笑)

ページたぶん結構重いです;ごめんなさい;

とりあえず乃恵琉でやってみた。

ほとんどは秘密で、真ん中に一つだけ「私」が入っている状態。
よろしくないなー(笑)
次に涼城乃恵琉とHN全部でやってみた。

脳内すっからかんな上に悪がいっぱい!その上、愛が一個ある!
なんてこったい(笑)

こちらのサイト(脳内メーカー)で出来ますので皆さんも是非どうぞ(笑)


追記にては本名でやってみた結果。




本名なので上のはピンクで消してありまーす。
何か…金と友と愛と遊ぶことしかないと。
そうですねー、これは当たってる気がする。
ただ本名ですっからかんじゃなくて良かったです、ほんとに(笑)
2007.06.30 (Sat) 13:31
COMMENT
どもどもv
こんにちはーv
少しお久しぶりかな?
乃恵琉ちゃんの影響により、私も脳内メーカーやってみたよ!
なんていうか…うん、って感じで(ぇ)
てか、乃恵琉ちゃんの本名の方、なんだか楽しそう…!(笑)
いろんなことが詰め込まれてて良いなぁーv

勝手にだけど楽しませてくれて有難うv(笑)
では、この辺で失礼しまーすv
FROM 遥 2007.06.30. (Sat) 17:27 URL [EDIT]
やほーv
こんばんはーv遥ちゃーんvv
久しぶりだね、久しぶりv
マジでか!また後で見に行くねー♪
うん、何か結局は欲まみれだよね、私(笑)
金に囲まれてるもん…!

いえいえーvそれではーv
コメントありがとうv
FROM 乃恵琉 2007.06.30. (Sat) 23:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
