2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
僕の殻を破ろうとしてくれる人は居なかった
暗い題名ですねー、意味はあるけど仕方ないですねー(笑)

うーん…なんか幸せと不幸せが交互に来ます…
何でだろう、今は何かもう胸が張り裂けそうです。
元気くんの写真集&DVD発売ですよー…!
嬉しいけど…!嬉しすぎるんだけどね…!
お金どんだけ我が家から吹っ飛ぶのさ…orz
本当に親に申し訳なくなってきました。
明日まずドリライ4の予約行くでしょ…
……てか予約ってまだ出来るの?(素朴な疑問)
まぁいいや、とりあえず買う訳です。
確か7140円でしたよねー…あのDVD。
んで夏にはテニミュに行きます、一人分5600円ね。
そんで写真集&DVD買う…7425円也。
しかも夏の旅行で…はぁ…。
もう本当に申し訳なさすぎるっていうか…。
二万オーバーくらいですか…
うちの学校がバイト禁止じゃなかったらもうちょっと何とかして、
自分で稼いだお金で工面しようとか思えるのに…
もうどうしたらいいんだよー…!!(がつんっ)
どれも諦められない…!
しかもね、写真集とDVDセットを先行予約で買った特典が、
素晴らしすぎる訳なんですよ…
これが無かったら諦めれたかもしれないのに…!!(涙)
全員に直筆サイン入大判ポストカードを1枚とポストカード4枚と、
ホワイトキューブ京都での握手会への参加券と…。
買わない訳にはいかないじゃないですか…!
あぁ、無情だよ、そうさ世の中は無情なんだ…。
非情のテニスだもんね…(意味不明)
写真集が出ることは素直に喜んでます。
もうむっちゃ嬉しいです。

これは幸せな苦しみなんでしょうねー。
へそくり今いくらあったっけ…(調べてみた)
……(笑)あれれ、私いつの間にこんなにお金貯めてたんでしょ(笑)
すんません、心配することなかったっす。
結局この日記、何だったんだろう。
スポンサーサイト
2007.06.28 (Thu) 23:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。