2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
例え犯罪者にでもなろうとも
数日前に筑紫とのメールで出てきたフレーズ。
ここだけ聞くとちょっとカッコイイけど二人で言ってたことはもっと不純でした(笑)

現実逃避してます、私の脳内。
明日が世界史だなんて考えたくない訳です。
ちなみに私はどんなに頑張っても社会だけは出来ない。
小学校の頃、3科目だと2位だったのに4科目(すなわち+社会)をすると13位になりました。
どんだけ~(笑)それで貼り出しされるとかなり恥ずかしかった…
本当に社会なんて嫌い…いや、拒絶反応出るんですよ。
テストの前日になると英語がしたくなったりとか。(今も英語ばっかりしてる)
そして今機嫌が最悪でイライラしている訳で。
もうテストどうこうじゃなくイライラですよ。
まぁ、理由はあるけど仕方ないというか。






















私はきっと素晴らしい環境に慣れきったせいで、
自分勝手なんだろーね。
ありがとうは言われて当たり前だと感じるから悪いんだろーね。
それは私が悪いんでしょーかね。
感謝とか当たり前のものじゃないんですかね。
2007.06.28 (Thu) 18:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
