2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
君を好きになれた嬉しさは何よりも強かったよ、
最近恋の感覚っていうのがいまいち分かりません、涼城です(笑)
何ていうんだろ、全くときめきみたいなのが無いというか。
恋って一体何なんだ…!!まぁ、こんな状態も既に4年目です。
さすがに慣れてきたのかもしれません(笑)

今日は期末一日目でしたー。
何かテストの記憶がいまいち無いんですけど…もうどうしよー!(ぁ
聖書のとか論述…一個20点とかリアルに反則ですよ…(笑)
10年後の自分にとっての幸福論を書かされても…何が正しい答えか全く分かんない…!
先生の求めていた答えを知っている方はどうかプリーズテルミー。
でも他の論述は多分それなりに書けました。
スペシャルサンクス玲王ちゃん!
明日は…理科×2と数学と英語か…頑張れ、私。

RADを聞きつつ勉強をしていると、勉強よりも恋がしたくなります。
いわゆる現実逃避かしら?(笑)
2007.06.26 (Tue) 18:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
