2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
空はいつだって涙色でした
新連載のタイトルの予定。変えるかもしれません。

何かバトンがやりたくなったのでします。俗に言う現実逃避(笑)


*WJバトン*

Q1.本棚に入ってるジャンプ作品の単行本数。

特に数えたことがないです…
えっと…封神演義全巻とデスノ全巻。
単行本ではないですけど、キャラデータ系のは、
NARUTO・H×H・テニプリ・封神を持ってます。

Q2.今、オススメのジャンプ作品。

今ってのは今連載中ってことかしら?
…選べないよ…!
何よりテニプリは推さないといけないと思うのでまずテニプリ(笑)
それから…何だろう、ラルグラとか最近結構ハマってます。

Q3.最後に買ったジャンプ作品。 明日買いに行くジャンプ作品。

え……テニプリの20.5かなぁ…
明日は買いに行きません。

Q4.好きor思い入れのあるジャンプ作品5つ。

●テニスの王子様
私をこの道にどぶっと浸からせた偉大な作品。
本当に大好きです。大好き以外で表せないです。

●幽遊白書
きっと私はこのアニメを見ていた頃からこの道に来ることは確定していたんだと思う位、好きです。
純粋に面白いと思う。しかも時代が時代なのに、アニメの絵も綺麗。

●NARUTO
私にこの道を教えてくれた作品(笑)
一人一人のキャラに感情移入出来ます、私的に。

●HUNTER×HUNTER
本当に富樫先生は凄すぎると思います。
何より話に無駄がないと思う。すべての話に意味があって凄いです。

●封神演義
…もう言葉に言い表せられない程好きです。
笑いあり!涙あり!そしてキャラも皆生き方がカッコイイ!
これを全巻買ってもらうために私は小学校の時の塾の公開テストで、
2位を取りました。あの時の努力=封神演義のため(笑)

Q5.バトンを回す5人。
誰でもどうぞですー♪
2007.06.24 (Sun) 20:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
