2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お前の痛みは俺のものだから
良いね、私こんな臭いセリフ吐く人結構好きなんです(´∀`*)
あ、でも…何か理想と違ったら嫌かもしれないです(笑/ぁ)

今日は私の塾の保護者説明会でママンが行ってきました。
その時に私のママンの仲良いお母さん達で近くの席に座って聞いていたらしいんですが、
(ちなみにそのお母さん方は昔から仲が良くてよくご飯とか一緒に食べてる)
一人のお母さんが話してたこと。
「うちの子(男子)がねー、同じ学校の友達に
『涼城乃恵琉ってどの人?』って聞かれたらしいのよー。
それでうちの子は乃恵琉ちゃんに迷惑かかることかもしれないからって、
『知らない』って答えたんだってー。」
…ちょっと待って下さい。……私、そんな変なことした;?
しかもその男子、小学校一緒だから私のこと知らないって答えたら不自然でしょ、確実に…!(涙)
そのやり取りをしてたとき、同じ教室に私居たらしいし(汗)
どうしよう、私が筑紫と一緒にホモって言ってたからかな…
それとも鼻フックってあだ名を一人の男子につけたからかな…
それかすれ違う度にガン見してるからかな…
いかん、心当たりがありすぎる…!(笑)
これから夜道とその塾では気をつけます。
その塾に居るときは絶対誰かと一緒に行動してもらおう。
誰か私と一緒に行動してやって下さい(´;ω;`)
コワイヨー、コワスギルヨー。

追記では期末に関しての愚痴(笑)
あー…もうマジどないしよ…期末嫌いだ…(笑)
生物も授業は楽しかったけど、出来る気がしないし、物理も先生猿みたいでむかつく(!)し、化学は分かるのに解けない(分かってない証拠)し、
数学は授業聞いてないからどこの範囲やってるか知らないからほぼ実力テストみたいなもんだし、
国語は古典の先生嫌いだし現代文の先生は難しいし、
英語はぶっつけ本番で良いかとか思っちゃってるし、
保体とか聖書とか全く意味分かんない(何より聞いていない)し、
情報は普通に知ってることばっかだし。
……駄目駄目じゃないですか、私…!くそー…!
何勉強したらええん?ようけありすぎて分かりゃせん(笑)
2007.06.24 (Sun) 15:59
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
