2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今こそ その謎を解き明かす時だ
何の謎を解き明かすかは皆さんの想像に任せてみるのも良いかなと(ぇ
ちなみに私は推理小説や推理系の漫画が好きです(笑)

まだ膝が痛いです。今日の塾であまりの痛さに顔が青ざめていたらしく、
友達二人と先生に心配されました。
…いや、本当に痛いです…歩けるのが唯一の救い(笑)

今サイトに載せてる連載中の2本、更新全く最近してなくて申し訳ないです…(´;ω;`)
夏休み中には必ず続きを載せていきますんで…!
あ、ちなみに夏休み7月10日からなので…!(笑)
あと、今考え中の連載があって、話の筋が出来上がってるんですけど…
話が出来てるのに相手キャラが思い浮かんでないって…orz
てかその相手のイメージ像の人がいるんですよ。
そのおかげで話の構造は簡単に出来たんですけど…
その人のイメージのテニキャラが決まらない
どうしよう…本気で困ってます(笑)誰かヘルプミー…!!
その話の構造を聞かせたらその私のイメージ元が誰なのか、分かる人居ると思います
けどあくまでフィクションです、フィクション(笑)
私とその人がそんな関係ではないし、その人のことをそういう風には見てません。
…まだ話のことは書かないけどこれだけ言っておきます(笑)
2007.06.23 (Sat) 23:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
