2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ほら、手を貸してごらん、飛べるから。
飛びたい、空まで飛びたい…!(切実/笑)
…何かでもこのタイトルだと変な誤解も生まれそうです、恐ろしい。

や…ヤバいです…本当に私の足、どうにかしてほしいです。
どうも足の膝のところに水がたまっているらしく、動かしたら激痛が走ります。
…もう泣きたい
水とかたまるとこんな痛みなんだねー…初めて知った。
注射器で抜く程はたまってないから湿布貼ってさっさと寝ます。

今日は四時間目から寝始めて昼休みもずっと寝てました。
……気づいたら五時間目の古典の先生が来てました。
という訳でミカン食べ忘れました。…馬鹿だ、私は(笑)
てか今古典で筒井筒をしてるんですけど…
私は不真面目なので最初の方しか読んでないけど、何か淡いねー…
妙にしんみりしてました、授業中(笑)
そして「愛し」と書いて「かなし」と読むのを知ってたのが嬉しかったです。(RADの曲であるんですよ)
だけど古典は先生が嫌い。あの人、私の言うこと聞いてくれない(笑)
というよりむしろ意思疎通が…厳しすぎます、もう嫌です。
中3の頃から同じ先生だから本当に嫌になります。
しかも去年は平均以上取れてる時でも成績7つけられて、本気でイライラしましたよ(笑)

…そろそろ足が本気で痛くて悶えてきましたので寝ます、さようなら。
良い夢を!(笑)
2007.06.23 (Sat) 00:32
COMMENT
膝大丈夫?;

筒井筒、知ってるよー。
授業ではやってないんだけど、伊勢物語(漫画)読んでた時に出てきた気がする。
女の人が健気。男は調子イイやつでなんか嫌い(笑)

枕草子を激しくプッシュ!是非漫画版読んでみて(笑)
FROM 狭由良 2007.06.23. (Sat) 10:28 URL [EDIT]
うん、一応サポーターしてるから痛みはかなり楽だよーv

そうそう、伊勢物語の!あれ、本当に女の人の健気さにしんみりしたよ(笑)男の方はかなりお調子者だけどね~…って言ってもまだ最初の方しか読んでないんだけどさ(笑)

うん、ブログ見たよ★枕草子また読んでみるね!私、先生が嫌いなだけで古典は嫌いじゃないからきっと楽しめると思う(笑)
FROM 乃恵琉 2007.06.23. (Sat) 17:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
