2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
君の言葉ひとつで泣いたり笑ったりする僕を愛して下さい
タイトル長いなー…むぅ。
だけど人の言葉って本当に簡単に人を傷つけられるから怖いものです。
みんな気をつけましょう(笑)

それにしてもアブリルのGirlFriendは過激な曲ですな…。
歌詞をまじめに聞き取って訳したときは唖然とした(笑)

今日の発見。
白石蔵ノ介くんと日吉若くんはやたら眼鏡が似合います。…えぇ。
まぁ、蔵は何をしててもカッコイイんですけど(!)
いや、それはテニキャラみんなですけどね。あはは…あはは?(何)

それでは追記にてケイからのバトン!
[愛してるよバトン]

◇次に回す6人
玲王ちゃん・馨ちゃん・葵咲ちゃん
…スルーもOKですたい(´∀`)

◇本名
名字はざらにうじゃうじゃ居ますねー。
名字ランキング…トップ10には入ってたはずです。
名前は珍しいですねー…同じ名前の人には未だ巡り合ってません。

◇年齢
スウィートフィフティーン。
まだまだ誕生日は来ませんが何か(笑)

◇好きな絵文字
 猫の絵文字すごい好き…v!
 ハートは大抵赤色にしてるなぁ…
 べたに汗とかも好き(笑)
あとはメールしてみて知って下さい、結構絵文字使うタチなんですけど…
人によっては全く使わないっすね(笑)

◇今までに買った高価なモノ
自分では滅多に買わないなぁ…
親に買ってもらったものでは……
そんな高いものはせがんだことがないかな…
あ、今度テニミュのDVD買ってもらうけどそれくらい…?

◇好きな動物の泣き声
何だろ…親戚の家の犬の声は可愛いから好き。くいーんvって(笑)

◇冷水風呂に入った時の反応は?
「うおっ;?!つめたっ!」で終わって普通に入ります(ぇ

◇赤を連想するキャラは?
ケイと同じくブン太!やっぱね!(笑)

◇回す人の存在
何よりも大事でさァ(・ω・)ノ




『性格バトン』

*自分で思う性格
・喜怒哀楽が激しい。
・めんどくさがり。
・行動も思考も出来ないタイプ。
・とりあえずヌケてる。

*男女関係なく友達の理想
・あんまり私に関して深追いしてこない人
・気兼ねなく普通に会話できる人

*好きな異性の理想
・賢くて面白くて優しい人 …へぇー?(何)

*最近言われて嬉しかったこと
・「乃恵琉ちゃんは乃恵琉ちゃんやからこそええんちゃうのー?」

*バトンの送り主の顔は見たことある?
・あるあるある!!(興奮)マジ可愛いです、きゅーん!!

*送り主の印象は?
・むちゃくちゃ可愛い!優しい!最高!(何それ)

*次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→桜愛さん
残酷→×
可愛い→筑紫
癒し→玲王たむ
恰好いい→狭由良!!マジかっこ良い…!
面白い→芽衣きゅん
楽しい→由愛
美しい→…う、美しい…?
頭が良い→馨ちゃむ
礼儀正しい→うちのクラスのKさん…え?(笑)
大人→狭由良v
子供→ わたす(・∀・)え

私頭がいいだって…!うれしかったですvありがとうv
スポンサーサイト
2007.06.22 (Fri) 00:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
