2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今誰よりも傍に居るのは僕で合っている?
こんな感じの言葉を使う夢を今執筆途中です(ぇー)
何となく頭にもやっとイメージが湧き上がっています。

最近なぜかまたHUNTER×HUNTERにハマってます。
昔もハマってお父さんに頼んでTSUTAYAでOVAも全部借りてもらって見たんですけど…
また久々にアニメを見ています。
何かやばいです。やっぱり好きです。
シャルナークがマジ可愛いんです、…よ!(笑)
ウヴォーギン、そんな好きじゃないけど、竹ぽん(テニプリの柳の声優さん)の声だし…
最後の死に際すごいかっこ良かった…!
仲間の情報は一切言わずに死んでいったんやもんね…!
クラピカとか異常なまでにカッコいいし…!
団長に至ってはもうカッコ良すぎて言葉も出ない(笑)
幻影旅団編の辺りが一番好きです。
…え、だって幻影旅団が好きなんだもん(´∀`)
あ、ちなみに私の好きなキャラのシャルナークの声優さんは、
セーラームーンに出てくるアルテミス(猫)の人らしい。
確かに言われてみれば一緒の声ですやん…!(きらきら)

だけど語れる人が居ないから寂しいですねー、ハンターは。
どなたかHUNTERファンの方、声をかけて下さい(笑)

追記にて今週のWJのテニプリの感想をば。
プチBLが入っているのでご注意ー。


WJの真田が異常に気になります。
白目向いてたりとか、異常にドMにしか見えなかったりとかですね(笑)
仁王の殴ったのは愛なのか否や。…2037?
でも紳士が「真田」って呼び捨てにしてたのは問題ありまくりですよ。
仁王のことは「仁王くん」なのに?真田副部長は呼び捨て?
えー、柳生…何してるの。やっぱり仁王に関しては愛故?82?
しかもあの「パァーンっっ!!」って殴った音が続いて2回してる…
…ということは叩いたのはやっぱり紳士?(笑)
私の予想では紳士とブン太なんですけどねぇ…立ち位置とか的に。
紳士は分かるけど…ブン太が叩くのはどうも想像出来ない。
あの子真田に怯えてそうなイメージがあるのに。
でも負けた柳・赤也が叩いてるとは思えないしなぁ…。
やっぱその二人か…ゆっきんじゃないですしねー…。
とりあえず勝って下さい!まずは一勝!!
皇帝真田弦一郎!!
マジで切実に立海応援しております。
頑張れ真田!!悪くとも引き分けお願いします!!
2007.06.20 (Wed) 21:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
