2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お腹空いたな~…にゅんにゅん。
タイトルはご飯を待ってる、ってだけなので(笑)

こんにちは、涼城です。
調子乗って学園開設した、涼城です。(笑)
あえてリンクをさせないと言ったところなので、
ここには学園名は書きませんが…
もし生徒になった方がいらっしゃればよろしくお願いしますねv

あわわ…今Mステを見てるのですが、
K/A/T/-T/U/Nはやっぱカッコイイッスね~(笑)
罪でしょ、とか思ってみます。
何となく好きです。
でも実は関/ジ/ャ/ニも最近気になる存在だったり。(ぇ
何かあの曲の感じが何とも言えないんですよね、演歌部門な辺りが。(笑)
だってアレ、演歌じゃないでしょ!絶対(笑)

それでは涼城は学園の方をいじってきますv
2006.12.22 (Fri) 20:59
COMMENT
こんばんはv
こんにちはv
そしてこちらでは、初めましてという形になるのでしょうか…?(笑)
すみません、何故か日記だけは前から拝見させていただいてました…!
今回コメントさせていただいたのは、凄いくだらない理由です。
先に謝ります、ごめんなさい。
キャラレス、参加してみたいのですが…。(笑)
ですがどうしようもなく、ついついコメントしてしまいました…!!
もしよろしければアドレスを教えてくださいませんか?
…いえ、無理にとは言いませんっていうかこのコメント微妙すぎてすみません。
無理にこのような日記に学園のアドレスや名前を書いてくださいといいません…。
もし乃恵琉様のご都合がよろしければ、私のメールアドレスを記載したのでそちらに送っていただければ幸いです…!

乱文失礼しました。
寒い中ですが、体にお気をつけサイト運営など頑張ってください。
では。
FROM 由愛 2006.12.22. (Fri) 21:21 URL [EDIT]
ゆっ、由愛さま…っっ!!(あわわ
え、ゆ、由愛さまですよね…?!(落ち着け涼城
ま、マジですか…!!
∑由愛さまが参加して下さるのですか?!
いえいえ、謝らないで下さい…!!(笑)
どうぞ、どうぞです…!そんな言葉を頂けると思ってなくて…!!(あたふた
いえいえ、由愛さまが参加して下さるのはもう、ものっそものっそ嬉しいので…(とりあえず落ち着け涼城
はい、メールさせて頂きますねv
由愛さまが学園に来て下さるとなるとものすごく嬉しいので…!!

由愛さまもお体には気をつけて下さいね?v
それでは今から送らせて頂きますv
FROM 乃恵琉 2006.12.22. (Fri) 22:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
