2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
バトンヌ(-∀-)
少し頭が痛いけれど大丈夫(?)です、乃恵琉ですv
前にやったのですが、消してしまったのでもう一度することにしました(笑)
それではバトンいきますv


~運命の3択・絶体絶命バトン~

☆あなたが心から愛するキャラを3人教えて下さい!
英二、銀ちゃん、天化くん

☆その3人から同時に告白されました。付き合うとしたら誰?
銀ちゃんですね。
銀ちゃんとパフェ食べたりしたいですv

☆その3人から同時にプロポ-ズされました。結婚するなら誰?
そうですね…名家ですから天化くんです…(笑)

☆その3人にうち、誰かの子を妊娠しました。子供の父親は誰?
銀ちゃん…一番そんな感じがします。

☆その3人の中の一人と実は兄妹でした。兄妹だったのは誰?
英二。英二ってお兄ちゃんって感じでも弟って感じでも無いけれど(笑)

☆その3人が崖から落ちそうです。助けられるのは一人。
 あなたが一番助けたいのは誰?
天化くんです。天化くんの死ぬとこはもう見たくありません。

☆その3人と雪山で遭難しました。
 あなたと一緒に最後まで生き延びたのは誰?
銀ちゃん。一番生命力がありそうですよね…!

☆その3人と一緒に乗っていた船が転覆!
 溺れるあなたを泳いで岸まで運んでくれたのは誰?
天化くん。一番体力ありそうです…。

☆その3人の中で、現実に一番会いたいと願うのは誰?
英二。一番会って話してみたいです。

☆その3人が○○で勝負!あなたが勝利を望む相手は誰?
 (※○○は自由に変えて下さい)
そうですね…ばば抜きで!(笑)
何気に英二が強かったりして…。

☆ラスト!今日はあなたの誕生日。
 3人のうち、一緒に過ごしたいのは誰?
そうですねぇ…銀ちゃんかな…?
銀ちゃんと一緒にケーキ食べたい♪

☆では、あなたが心から愛する人3人にこのバトンを回して下さい!
馨ちゃーんっ♪
2006.11.14 (Tue) 21:41
COMMENT
んふっ・・・
もちろん、、、承りました!やってみます、ありがとう。。。。Love!
FROM 馨 2006.11.15. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
馨ちゃんv>
馨ちゃーんっ!(笑)
ありがとうvやってみて下さいませv
LOVE YOU!
FROM 乃恵琉 2006.11.15. (Wed) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
