2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
大丈夫に決まってる、君の為に僕は居る
こんなこと言ってくれる人に出逢いたいですねー、あはは(笑)
何か最近男の人との会話といえば、
ビーバーかのような少年Uくん(彼の情報はなかなか良い!)と、
塾の先生のおかぴぃ(先生は最近私の父親である!/笑)であるとか。
それからお父さんとおじいちゃん。
まさかまさか学校の先生とはほとんど話しませんし(笑)
…だから男性慣れしないんだねorz

今日は今年最後の体育祭の組ごとの集会でした。
私の組の2個上の先輩に瀬戸くんに激似のすごい可愛い先輩が居るんですよー。
私の組の副組長だった先輩です、割と有名な先輩なんですけど。
中一の頃から私はあの先輩を「可愛いv可愛いv」と言いまくってました。
…変態か?(笑)いえいえ、まさか。
それで毎年恒例で先輩にTシャツにコメント書いてもらうのがありまして。
渡したらあの瀬戸くんスマイル(違)で、
「え、書いて良いのv?ありがとーvv」って言ってくれました。
…可愛すぎる!!
でも性格はあんまりよろしくないらしいです(笑)噂だけど。
アカン、私瀬戸くんスマイルには弱いねん…!!(ぁ


それから話はぜんぜん違うけど思ったこと。以下反転。
自分の好きな友達に対してうだうだ言ってくる人って本当に腹立つ。
単なるひがみにしか聞こえないし。
言葉は人を救うことも傷つけることも出来るのを知らないのかなぁ?
第三者なんだから黙っとけと思われるかもしれないけど、言わせてもらいます。
自分の思ってることだけが正当だと思ってるのはおかしいんじゃないでしょうかね?
それが自分の考えと違うって言うんなら放っておけば良い話だし、
文句言う必要は感じないですねー。
罪を犯してるんならまた話は別だけど、全然違うじゃないですか。
悪いですけど、私は誰だか知らない貴方を許しません。


それから私信!ケイに!
<私信>明日、学校が終わったくらいに多分メールするね!
コメントするか迷ったんだけど、メールにすることにしたのでまたお願いします(笑)</私信>
2007.06.19 (Tue) 00:26
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
