2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
空よりも君の方が眩しくて嫌だった──
タイトルについて曲の説明みたいにちょこっと書いていこっかな。
本当にこう思う人は時々居ますよー。
ただ、嫌というより嫉妬みたいな感じですよね、多分。

今日はどうも父の日らしいです。
…まるこちゃん見てて思い出した。いや、今日馨ちゃんとその話をしたけども(笑)
え、てかまるこちゃんすっごい可愛い…!

行ってきました、大日本人!!馨ちゃんと二人で♪
…むっちゃシュールでした。何だ、あれ(笑)
てか神木くん、どこに居たの…?!どんだけ考えても分かんない(笑)
そのあと、色々遊んだり話したりとかしました。
ヘアバンドを買ったのは良いけど私似合わないなー、うーむ。

書くこともないし夢でも書いてきます。
今異常にキヨくんが書きたい。ブロマイド出たからかなぁ?
2007.06.17 (Sun) 18:52
COMMENT
乃恵ちょ。ーーーッ!!!!
大日本人見た!?見た!?私も見た!!(笑)

最初のガラスが割れるところで本気でビビったのは私だけじゃないはず……だよね?(ぇ?)
神木くん……童ノ獣(だったっけ?)ではないかと。
うん,ぶっちゃけ神木くん解らなかったよね解らなかったよね私も全ッッ然解らなかった☆
最後あたりは夢中で見たケド ね!(笑)
キヨ助の夢すンげ楽しみ(*´∀`人)←

思い付くがままの乱文ごめん…!(笑)そいでは!
FROM 千純 2007.06.17. (Sun) 20:50 URL [EDIT]
今日はどうも有り難う御座いました。
あのブロマイドの夢はバツゲームで必須だよ…(笑)
私のブロマイドに写る白布を纏う跡部が堪らなく魅力的なんだけど!
と、いう訳でドリは景吾さんで。

いい加減に柳生2連発から逃れたい来栖です…。
携帯からの投稿だからまた上手く行かないかもしれません。
FROM 馨 2007.06.17. (Sun) 21:14 URL [EDIT]
千純ちょ。>
見た見たよー!(笑)

うん、あれかなり体がビクゥウウ!ってなった(笑)
その割に周りの人がそこまででもなくて焦った…!
あ、あの死んじゃった獣か!(笑)
え、あれ神木くんやの;?!全く気づかんかった…!
てか最後オチが意味不明すぎて☆笑いまくりました(笑)
うん、頑張って書きます♪

いーえいーえ!コメありがとうvそいではー♪

馨ちゃん>
いえいえっ!こちらこそありがとう!
ブロマイドの夢は頑張る。…でもあれで本当にEGGとかが出なくて良かったよ。
夢私には書けない…!(笑)
うん、あれはきっと…メールで伝えた通りのことがあるんだよ、きっと!
私はキヨさんで頑張るよー♪

柳生二連発のままは割と苦しいよね、多分(笑)
ちゃんとしときましたよん(^ω^)♪
FROM 乃恵琉 2007.06.17. (Sun) 21:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
