2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
終わらぬショーへさあようこそ
30th Anniversary Club Sodaって言う沢田研二の曲です。
歌詞の正式表記を調べようと思って検索にかけたら、
全く出てこなかった…。ショック。
この曲好きなのに(´Д`)

今日は「桂春團治」を見てきましたー。
何ていうジャンルに当てはまるものなんだろう、あれ…。
沢田研二さんと藤山直美さんがやってたんですけどね。
本当に感動してぼろ泣きしました…!
私なんて鼻水が出てきて、もう涙なんやら何やらで(笑)
その後、古本屋に寄って難波から歩いて家にあるか、電車に乗って帰るか、という選択を親に迫られ、
古本屋に行って買ってしまいました。
テニプリの10.5巻と20.5巻!(笑)
というか買ってもらいました。いえーい♪

…なんかいろいろと新しい発見がありました、読んでて。
また今度それをまとめて書いてみようと思います。
ライアーゲーム見ます、真剣に(笑)
2007.06.16 (Sat) 23:34
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
