2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
SMAPのオレンジ。…前にも使いました?
ごめんなさい、記憶がほとんどないです。
この曲お兄ちゃんが学校のコンクールみたいなので歌ってた。

これから私は自分のことを紹介するときに、
「激しく電波障害のある夢見る電波少女A」と名乗ります。
…いや、もう本当に今日はひどかったです、すいません(笑)

最近機嫌が悪くなるともう自分でも訳が分かんないことを言ってたりとかしますねー。
いや、だけど本当にいらいらすることが増えてて困りますよ、リアルに。
自分の性格が本気で憎いです(´・ω・`)
…どうしたらあんまりいらいらしないで済みますかね。
とりあえず明るいことでも考えてみますかね。
そんなこんなで風呂の中で楽しく妄想してたら湯船の中で爆睡しちゃったんですけど(…!)
寝てた時間約30分。…私大丈夫?(笑)

今日の朝、筑紫と登校中に考えた言葉。KYのノリで(笑)
「KMTH」(こっち見んな潰すぞハゲ)
何て過激でよろしくない言葉を考えてるんだ、私たちはorz。
とりあえず使ってみました。…意味を教えると本気で悲しそうな顔をされました。
…ごめんね、本気じゃないよ、けんちん。けんちんのことは大好きよ。

それからさっき生徒諸君を見てて、不覚にも感動してしまいました。
本郷くん…!
城田ンがかなり重要っぽいシーンで後ろに映ってるのが本当に気になった。
あ、そういや今度堀北ちゃんが出るドラマ、また城田ン出るんですよね(笑)
城田ンと本郷くんが共演もシネプリしてたしね。
何なんだろう、意味はないのかな(笑)

…そろそろ寝ます、何か今日は本気でいらいらしすぎて疲れちった。
2007.06.15 (Fri) 22:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
